

- | | - | -

14時間労働



土日の勤務無事終了。
んー。疲れたなぁー・・・。
でもまだ明日もバイトだぁ・・・なんだか気が重いプシュー

そして今日はなんだか「ウラスマ」が見たくなって黒バラ始まるまで
普通に2枚とも飛ばし無しで鑑賞しちゃった。
吾郎チャンいないの寂しいケド、選曲がいいよねこのライブぴかぴか
Majorとか泣きたい気持ちとかまた聴きたいナァ〜るんるん
なんと言ってもこの写真のつなぎのパーカー姿が大スキハートハートハート
最初、ココに載せるのにタンクトップにオーバーオール姿を載せようかと
考えたけどやっぱりコレがぃぃラブラブまたこんな衣装も見たいナぴかぴか
20周年でやってくれたらィィネハート大小なんて超ー気が早い話(笑)

あっ汗もぅすぐで拓哉34歳だぁーどんっ
もぅぃぃオジサンだねぇギザギザGO!
だって自分まだハタチだよあせあせ14歳年上を追っかけてるの凄いよね。
自分が14歳年下に追っかけられてると思うとゾッとするもん(爆)
6歳なんてありえないけどネたらーっ
ま、バースデーコメントはまた明日パーってコトで今日は早めに寝ときます眠たい


*写真*懐かしいウラスマDVDから一コマテレビ

日常 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)

もぅこんな時間。。。



また日付変わってからの更新でごめんなさぃ[:がく〜:]

今日はバイト。7時間働きました。
またマネージャーご来店・・・おまけにお手伝いまで。
ちょっと横でキレてたしご機嫌斜めな様子。
でも帰る時言われました。
「おまえはいっつもケラケラしてて笑顔がいいよなぁ〜」と。
また笑顔で褒められた楽しい
でもケラケラっていう表現はどうなんだ?
マネージャーには笑顔がいいと評価されててそれであやの株が上がってる感じぴかぴか一つ自分に得する何かを持ってて良かったなぁって思ったわーい
そしてまた明日も頑張ろうパンチ

ハートハートハート

最近拓哉ネタが多いけど、カッコいいからしょうがないパー(笑)
ってコトでまたDVD観てました。(こんな時間まで)
昨日は飛ばして観てたから今日は飛ばさずに半分ぐらい。
ワッツの収録現場まで入ってて楽しかったぴかぴか
毎日、日記と私服が見れるからいいなぁラブ
こういうの凄いスキなんでるんるん
そして自分も日記?じゃないけどそんなのを
これから1年ぐらい初めてみようかなと思った。
なんか1年前と1年後の自分をみてみたいってのと面白そうだから(単純)


ハートハートハート

そして....今週中に髪をバッサリ切る予定です....。
でもどんな髪型にしよう?
カラーもして今よりは明るくしちゃうよッ星
ショーットはう〜ん、、、って感じだしセミロングも...だし。
じゃぁー何があるんだ冷や汗


*写真*昨日に引き続きSPECIAL BOXに封入されているオリジナルTシャツぴかぴかシリアルナンバーは写真の通り。以外に早い桁で驚いたどんっ

日常 | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0)

もぅ土曜日になっちゃったぁ=3=3



今日は3と5限だけでした。4限は休講。
しかも今日は待ちに待った給料日星
でも5万ちょっとで凹んだ。すぐなくなっちまうよパンチ
そしてそしてお昼前に学校へ行きご飯食べてフラ語へ....あせあせ

で、今日は学校の後、バイト仲間との飲みを控えてたから
終わって直ぐに直行GO!既に始まっていて、、、店長の顔は出来上がり状態汗
しかし、今日は良く飲んだ!!どうしたんだろう。。。
いつもは控えめなのに今日はグビグビ行きましたねビール(笑)
また今日のメンツで行きたいナラブ

そして、、、ホントは来週の月曜日に発売予定の[一分DVD]が今日入荷との
連絡がお昼にあったので、学校のあとに飲み屋に直行ってのは嘘で(笑)、
正式にはCD屋さんでフラゲしてから直行しましたッチョキ
DVDはまだ見てないけど特典は盛りだくさんるんるんるんるん
Tシャツにはシリアルナンバー入ってるし、ストラップ&ポストカード付きハート大小
でも一番食いついたのは映画の割引券(笑)
100円も安くなるって結構いいよねッてれちゃう
絶対相方と行くゾーッ!!

あとは写真集だけだぁぴかぴか
それはネットで購入したから16日に手に入る予定・・・。
ちょっと先だけど我慢2危険
とりあえずこれからチラっとDVD拝見しまーっすラブラブ


*写真*武士の一分SPECIAL BOXぴかぴか

日常 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0)

今日はもぅ半分終了



はぃ〜こんにちわおてんき
今日は約1週間ぶりの学校へ行って来ました。
ホントは1〜3限までなんだけど3限が休講になったので13時には家到着。
あっけなく今日の半分が終了しましたあせあせ
久しぶりの学校だからちょっと頑張ったのに友達が音信不通に....。
一体彼女に何があったの!?
結局連絡来ないまま終わっちゃったし。
来週その真相を聞かなくちゃGO!
だから今日はつまんなかったぁー。ずーっと1人なんだもんプシュー
2限の講義は座った席が最悪で周りに恵まれず・・・ギャルに囲まれるしどんっ
もーッうるさい2むかっ
喋るならテ出て行けー!!って感じ。

さて気分を変えてスマ話。
昨日の「僕の歩く道」バッチシ見ましたチョキ
テル〜ッ都古チャン結婚しちゃったよぉ....。どうすんだべさ汗
都古チャンは今後河原サンとうまくやってイケるのでしょうか....。
そしてテルの行方は!?って感じだよね(は?笑)
あと、ぷっすまぴかぴか最近欠かさず見てるよーッるんるん
でも昨日のは・・・レポートやりながらだからあまりだけど面白かった気が(笑)
またちゃんと見よーっとテレビ
最近はつよにハマってますあっかんべーでも負けじと中居クンの株もあがりつつあります(笑)
では今日の残り半分はバイト汗
今日は新人サンを教える大仕事が待ち構えてるから気合入れて頑張りまーすパンチ

ちなみに2個↓の記事の写真集の予約は結局ネットでしました汗
到着は3日後・・・。コレで良かったんだろうかニョロ


*写真*今日発売の「TVガイド」ラブ兄貴っちが買ってくれてたぁぴかぴか毎度毎度ありがとうございます。

日常 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0)

1日パソコンに向かう女




今日も暇な1日。でもさっきこの間注文したリラックマのティッシュカバーが届いたから気分はHAPPYプレゼント(単純な奴)しかし以外におっきぃ・・・。でもこれから愛用していきますラブラブ

そして昨夜は明日提出のインターン事後レポートを作成してたらいつの間にか寝てて起きたら朝の9時半。しかも自分、ちゃんとベットで寝てた(爆)いつ移動したんだよ。電気も消えてるし・・・誰かが運んだのか!?不思議なことって起こるんですねぇたらーっパソはログオフされてたからそのまま朝一でレポート作成汗目標はいいとも始まる前まで!!(笑)でなんとか始まる10分前には終わって無事提出出来ましたパクッ

久しぶりにリアルタイムで見たよ火曜日のいいともるんるん
中居様ゲームがスキラブ
中居君のオシャレって・・・いいときはいいんだろうけどね(笑)
マジな中居を見てみたいょ汗
しかも未だにミサンガ?っぽいのしてるのがまたカワイイイヒヒ
是非毎週私服で出てくださいm(_ _)m(願)

そしてしばらくネットサーフして、そのあと昨日バイトで見れなかったスマスマもさっき見たテレビゲスト2人がイメージするメンバーの印象が面白かったなぁぴかぴかあとナマイ?サタ★スマコンビのコントって久しぶりだよねーハート大小これからも新コント沢山やって欲しいなーぁイケテル・・・そう言えばくいのりでは友達(?)正式には友達の友達(笑)が映っててビックリしたぁーどんっよく観覧行ってるな〜っあせあせ

今日もこれからバイトGO!
だけど今日は忘れず「僕ある」録画ONにしたから完璧・・・なはず!!
(先週は録画に失敗したから見れてない状態なんです泣き顔
では行ってきま〜す。



*写真*コレ剛でしょ?っと言って母から貰いました。確かにつよっぽくないたらーっ昨日の読売新聞に入ってたみたいだよ揺れるハートしかしなんでエコなんだ?

日常 | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0)

ハタチになりましたッ。




ついに大人の仲間入りです。
ハタチだぁーッ。なんかワクワクラブ
もぅ怖いものなんて一切ないのです。
堂々と居酒屋行きますよチョキ

ハタチということで抱負を・・・(笑)
いい加減免許を取得する。
それと色んな資格も取得したい。
あとは・・・自分を成長させる(笑)
そして最後、20代になってもSMAPについていくコトパンチ

ハタチになってもヘタレな抱負を言ってる彩ですが
これからもこんな彩を宜しくお願いしますポッ
素敵な女性を目指してイイ一年が迎えられますよ〜にッぴかぴか
20代もEnjoyをモットーに生きていきますイヒヒ


*写真*バイトのパートさんと男の子からプレゼント頂きましたプレゼント

日常 | 02:54 | comments(2) | trackbacks(0)

コレが仕事

土日のバイトは久しぶり!!
先週まではライブだったりインターンだったりでご無沙汰の8時間労働でした。

しかし、今日はいつもより増して最強メンバー爆弾
本部からの教育係の女性・・・応援2人・・・マネージャー。
なんで今日に限ってそんな素晴らしく揃ってるんだか。

でもコレがホントの仕事場だなって感じた。
だってうちの店、元気無いんだもん(笑)
今日は「いきなりこの店どーしたの?」って思われてる感じの雰囲気たらーっ
でも楽しかったナァーハート大小いつもより失敗とか全然無いしぴかぴか
・・・でも正直疲れるあせあせ声出すだけでも結構な消費だね(苦笑)
朝、突っ走りすぎてだんだん夕方になりつつ元気なくなっていく・・・っていうたらーっ
明日も同じメンバーらしいから・・・頑張らないと[:ふぅ〜ん:]

あー眠い!!やることたーっくさんあるのにこれじゃぁ進まないヨォ唖然

日常 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)

(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】



今日10月18日は祝ぴかぴか60回目ラブ父のBirth day!!
おめでとーぅo(〃>ω<)o

学校帰りにプレゼントの靴下を買ってケーキを買って・・・とお祝いしました拍手
60歳だから今日で仕事退職ですあせあせ
長期期間に渡り、お仕事お疲れ様でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
これからバイト探すみたいだけど無事見つかるとィィナぴかぴか

バイト帰って来たら玄関にこんな立派なお花があってビックリどんっ<写真>
会社の人からのプレゼントらしい・・・ラッキー

本当にお疲れ様でしたヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ

日常 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)

眠ぃぃ・・・zzz

土日はインターンです。
日付的に今日で最終だぁー。
頑張るゾー。
エイエイオーッグー

さて今日はスペイン坂に吾郎サン来たらしく・・・。
友達も無事に当たったみたいで(当たり前か?笑)生で見れて良かったネェ♪
正直、彩も参加したかったぁ撃沈

そういやGETしました。
ラブSNAP NO SHINGOラブ
でも金曜日ゼミ終了後に4件ぐらいまわって最後の1件でラスト1冊手に入れたよー。
なんでこんなにも苦労しなければならないの(笑)
家帰ったの20時だよ。
Mステ途中参加だしたらーっ
月曜日には写真展行って来ます。

・・・もぅ寝るGO!

日常 | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0)

お掃除

今日はOFFでした。
天気が良いと言うのにお金も無いからずーっとおうちたらーっ
なので久しぶりに部屋のお掃除なんてしてみたぴかぴか
うーん・・・掃除機かけたり、お風呂掃除したり・・・壁掛時計
今は自分の部屋の棚の整理をしてたんだけど綺麗になったのか汚なくしてるのかあせあせ
まだ途中だからさっさと片付けなくちゃGO!

さて今日からSMAPサン、大阪4Daysの始まりですねハート
彩ももちろん参加したかったけど、相方は今日から学校で行けないし
丁度彩も旅費が無い危険ってコトでお留守番ですパー
友達がチケット無しで大阪に向かったけどなんとか今日は現地で見つかったひらめき
と報告が来てホッと一安心の彩ですパクッ
引き続き明日も見つかることを祈ってますポッ

大阪に参加する人ぴかぴか楽しんできて下さい星

日常 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0)