

- | | - | -

一分発売までカウントダウン



このチラシ大スキラブ

もぅすぐで「一分 TAKUYA KIMURA」が発売だネ!!

そんな発売間近でなのに3万個限定のDVDは無事に予約出来てるんだけど、同じお店で予約した写真集の件でバイト終わって携帯見たらお店から連絡があって用件聞いたら「初版じゃ無いし、納品も発売日から1週間ぐらい遅い到着で申し訳無いからどうしましょう。」との相談の電話だった。

どうすればいいんだろう・・・初版がいいなら他のお店探すしかないんだろうけどそんな在庫無いのかなぁー?でも写真集には特典ないんだよねー?無かったら別に遅くても構わないんだけどねーたらーっ

8、9日までに連絡下さいって言われたけどもぅ時間ないしッあせあせ
んー・・・どうしましょう[:がく〜:]

スマ | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0)

W(ダブル)ショック





はぁーっ唖然
楽しみにしてた観覧番組が見事落選してしまったぁーッ。
しかもおうち帰ったらこんなハズレのハガキも来てて・・・(写真)
テーブルの上にほおり投げて置かれてるし(苦笑)
もぅ、この文字見飽きたぁ汗いい加減当たってヨォ・・・ポロリ

・・・でも今バイト帰りにまた出して来ちゃったーッあっかんべー
ちゃんとポストの前で念じてきたんだから今度こそ当たってよね!!(笑)

さて今週は明日、明後日行ったら6連休ギザギザラブ
久しぶりにキャン待ちでもしてこよっかなーッ星

・・・って思えばみんな学校or仕事だから無理じゃんっムニョムニョ

Liveは一人でも平気だけど観覧は無理無理危険

スマ | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0)

JFC79+80



今日、80号となるSMAPの会報到着ラブ

あぁ〜懐かしい・・・。

今月も見に行ったのに随分昔のような記憶たらーっ

早くDVDが見たいよーッモゴモゴ汗

それより、いつの間に中居君札幌入りしたんだぁ?ビックリどんっ

でも自分がスキ仕事だから凄い楽しそうハート大小

ライブが終わっても皆個々の仕事で忙しいネェGO!

そう言ってる自分も明後日発表のレジュメ・・さっさと作成しなくちゃ下向き

スマ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)

東京国際映画祭

さて、今日は東京国際映画祭?が行われましたねぇー。
早くもメディアで拓哉の映像見た方もいらっしゃるようで・・・。
自分は結局ファミクラの応募しに行きませんでしたたらーっ
誰か友達で当たった子とか居るのかなー?未確認です汗

そして金曜日と言えば「ワッツ」。
ライブ終了しました〜っていうの聞きたかったのに30分間、一分に持っていかれあせあせ
ま、いいんですけど(笑)
来週も今日の国際映画祭について語ってそうだね・・・。

それにしても、拓哉の短髪どう??
ちょっと短髪過ぎないー?汗
ライブの時の長髪もいまいち・・・?だったけどさっ(苦笑)
あのー・・・中途半端がスキなんですけど(爆)
長すぎず、短すぎず・・・っていう中間ぴかぴか
ドリスマとか・・・MIJ?あと短髪なら、らいハのような髪型が自分はスキですよラブ

・・・で、Mr.ツートンは今年いっぱいツートンなわけ?(笑)

スマ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)

初登場1位おめでとー。

「ありがとう」が1位だったそうでオメデタイ拍手
そして40作品TOP10入りだそうで・・・Wでオメラブラブラブ
学校から帰ったらお母さんがわざわざ新聞も買ってきてくれたみたいで
(1stシングル〜載ってる記事)
即座に見せられました汗めざましもちゃんとDVDに録画してるし・・・たらーっ
最近どうかしてますうちの母(笑)

昨日は相方と慎吾の写真展へイベント
楽しかったなぁーハート大小
凄い行列だったけど逆に相方とたーっくさん話せたから良かった(そっち?笑)
今日で写真展終わっちゃったけどまたやって欲しいナーるんるん
・・・中居クンは無いなあせあせ

今日は僕の歩く道だぁポッ
つよはホント役者だね上向き感動したよ先週悲しい
今日も楽しみだーッぴかぴか

スマ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0)

東京オーラス前日

参加した奴等(笑)おつかれっした〜。
肝心な彩は15時頃から開演ギリまでずーっと立ちんぼしたけど誰一人声かからず・・・くもり
でも友達が探してくれたのにはホント感謝デスモゴモゴ
チケット見つかる見つからない以前にそういう行動に出てくれたのが凄く嬉しかったポロリ
まさにありがとうぴかぴか

そして結局外で聞く破目に・・・。
とりあえず、星空〜♪まで聞いてご飯食べてお店出たら♪心の鏡〜(笑)
そして、ドームで働いてる友達が25ゲートにいるっていうから曲を聴きながら様子を見に行って結局♪世界〜にひと〜つだけ〜のは〜なまで聞いて撤退しました(笑)

話に聞くと中居クンは復活していてソロに多少変化があったみたいじゃん??
女の子との絡みが激しくなったのー?エロくなってたとかいうコメントを見たけど(笑)

ま、そんなコトも含め(どんな)楽しみ倍増チョキ
明日はついに最終日!!席はアリーナA!!
燃え尽きますよッラブラブラブ
明日も朝早くからドーム行ってうろついてる予定(笑)
悔いのないオーラスにしなきゃねっラブラブ

スマ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)

ついに・・・この日が

明日、明後日やったら今年のライブも終了です・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なのに未だに明日のチケットが無いってどーいうコトーッ!!(*T□T)
ココにきてついに現地探しが・・・実現だぁーッo(T◇T)o
今年こそ現地は避けたかったのになぁーポロリ

さっきまで秋祭見てたけど正直心から笑えなかった(苦笑)
だって明日のチケット無いんだもんッ。゚(゚*ω⊂ グスン
だからオーラスはアリーナだし明日は諦めようかと何度も考えたよ。
正直・・・現地立ちたくないもんッ。(笑)
だけどつよは「明日はコンサートもありますし」とか発言してるし・・・
余計に行きたくなるじゃん!!
それに中居君もぅ復活出来るんじゃ・・・?
入れない日は絶対ビデオ撮りだしネェあせあせついてないわぁ下向きホントに(苦笑)

はぁ((○(´Д`)○))
ホント明日は憂鬱(笑)
マイナス思考な性格だから余計に嫌だッたらーっ

友達へ・・・明日はかなりテンション低いけど許してネ。。ρ(-ω- ) イジイジ(笑)
その分オーラスは明日とはうってかわってテンションアゲアゲで行きますからイヒヒ汗

スマ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)

Live DVD

さっき月曜日のストスマレポ拝見虫眼鏡
中居クン・・・また一足情報が遅れてるけどたらーっ
今年のDVD製作者(?)はうたばんチームなんだってぇーッぴかぴか
いつもと違う仕上がりになるのかなぁー??
ちょっち楽しみぃ〜ムード
それに内容も期待だよねぇーッラブ
本番前の楽屋でもカメラが回ってるって・・・もち特典映像に入るよね!?
あとMCもMIJみたいに会場毎入れてくれれば最高なんだけどなぁ〜汗
んー・・・ま、まだライブ終わってないけど(笑)今年のDVDも楽しみだなぁあっかんべー

さーさーッ、明日はついに東京ドームの始まりですか。
早いね〜2週間って。国立から17日も経ったんだよ??
ありえなーぃモゴモゴ
しかも28日のチケット未だに無いんですけどーあせあせ
現地は嫌だよーマジで下向き下向き

ま、とりあえず嫌なコト忘れて(は?)27日楽しもーっとパクッハート大小
この日はライブ終わったら相方がうちおうちにお泊りだし、楽しみだなぁーッラブラブ
最後にヒ・ヨ・コが見れますよーにモゴモゴぴかぴか

スマ | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0)

SNAP NO SHINGO?!



さて、今朝のWSや新聞に載ってたみたいだけど
正式に慎吾の写真集発売が決定したみたいだねぴかぴか
おめでとぉーッ拍手

はぁあせあせまたお金がなくなるぅー・・・・ッどんっ(そっちか)
その週はオーラスもあって水曜日にはシングルが出て金曜日には写真集って[:がく〜:]
普通は大喜びなんだけどさぁ、給料日前なんですけどパンチ
給料入ってもお金借りたりしてるから返さなきゃ行けないのよぉーッモゴモゴ
来年の為に今からでもお金貯めなくちゃなのにまた貯まらずに来年の夏が来てそぅたらーっ
(って気が早い話なんてしてみた汗)

そういえば今日は10月の東京ドームチケットの配達日ハート
相方からの連絡待つのみだけど今日は連絡来なそうだなぁー汗
ま、急いだってしょうがないし気長にお待ちしてますラッキー
ちょっと楽しみだなーッ星

スマ | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0)

蘇る記憶



今日は【ポポロ】と【TVガイド】を買ってきたカバン
んー・・・実に懐かしいニコニコ
もうあれから2週間経っちゃうよぉ〜汗
早いナァGO!

さて昨日の大阪初日・・・簡単にだけどレポ拝見しました虫眼鏡
やっぱり中居君のソロ無かったみたいだねモゴモゴ
まぁ、無理はイケませんパー
本人はラジオでも『東京ドームでは絶対踊るから』って言ってるから
今は安静にしてたりするのかなポロリ
Simpleの五分割のトコの表情は国立よりはマシだとか汗
だから治りつつあるのかもだけど無理はしないで欲しいなぁ〜。
早く良くなりますよーにぴかぴか
しかも昨日は道路事故?危険があったみたいで開演も遅れて
MCが短かったとかあせあせあせあせ
あとは2TOPのダンスではまた拓哉がウィンドミルをやったそうでノーノー
アレ、カッコいいんだけど・・・怪我しないでよぉ〜汗
もぅコレ以上怪我人増やさないで下さい・・・頼みます撃沈

スマ | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0)