

- | | - | -

SMAP×SMAP

29日に観覧があるよーですねー。
ボーリング収録かな?
どうも・・・友達?が応募してくれるみたいで・・・?(未確認)
スマ見れる確率がちょいUPするかも(笑)
まだ微妙な所だけどねぇ(^^;
どうか生スマ見させて下さい神様....(祈)

さぁ〜って明日のリスニングの勉強しよーっと(コレが現実。笑)

スマ | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0)

SMAPサン・・・拓サマ・・・。

情報掲示板に今年もSMAPブース(去年台場で衣装展示したブース)を開催って書いてあった。
日付は12月5日〜1月7日までだそうです!!
この情報は元はつよの連載の記事に書いてあったみたいだよvv
内容は去年同様ライブの衣装展示&チョコ限定発売。
なんだ?チョコ限定発売って。。。
どんなチョコなんだろ〜。
それに限定って数決まってるのかなぁ〜。
SMAPだよ?すぐ完売に決まってるじゃんよぉ〜。。。
でも衣装だけでも見にいくよぉーッ!!
あのOPの赤が飾られんのかなぁ〜??
彩的にダンスメドレーの黒のロンジャケとか見てみたかったり(^-^)でも無いな。(笑)
来月もまたなんだかんだで忙しそうだけどま〜た楽しみが増えて嬉しいぃぃ〜♪♪

それと月初めには拓哉の映画が公開。
初日舞台挨拶も決定したとの情報・・・。
しかし、彩は授業で行けず・・・断念しようか考えたけど
一応チケ取れるか頑張ってみる!!ま、無理でしょう(え?)
コレで取れなかったら諦めるケド取れたらゼミ休む気満々だから(笑)
久々に頑張っちゃうよぉ〜ッ(^皿^)v

そういや...全く別の話。
ま〜た「うたばん」に友達映ってたぁぁ(-o-)
バリバリじゃん(笑)
ぃぃなぁー・・・中居サンに会い過ぎだよ〜。
羨ますぃ〜。
でもあえて「行ったんだね♪」な〜んてメール一切送る気無い彩でした(爆)

スマ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)

勤労感謝の日?

うちには、ばぁサンもじぃサンも居ませんので感謝する人がいません。
至って普通の祝日でした。。。

今日も8時間30分の労働。
ま、コレでいっぱい稼げるわけであって来月の給料はかなり期待星

来月はたーっくさん遊んで、洋服やブーツでも衝動買いしちゃおうかな。
・・・なにやらプチ忘年会もバイトでやるみたいだしそっちでもお金飛んじゃうど。
楽しければ万歳〜(意味不明)
スマ関係もねぇ〜何か特番とか行けたらナと思うけど来月も見れそうになさそう・・・。
ライブDVDで我慢ってトコかしら(涙)

そーだッ。
ライブDVDの存在を忘れてたぁ〜。
予約したお店は特典ついてるのかなぁ〜[:がく〜:]
凄い心配・・・明日にでも確認とってみよっかな。
もぅ2週間切ったネぴかぴか
楽しみだなぁ〜ッるんるん

日常 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)

腰がいたーぃッ!!

仕事で腰を痛めたようで月曜日から痛みが引きません泣き顔
朝起きる時が一番辛いヨォ。
早く治れ〜治れ〜。
自分は中居サンと同じで体のどっか悪くなってもほっとくタイプなので
このままほっておきます。
でも中居サンみたいにあとで痛い目に遭いませんよーに(祈)

時間帯的に昨日のコトだけど、今週のつよDAYも楽しかったラブ
僕歩〜に次ぷっすまが見れるってのは自分的に最高なんです(え?)
最近つよがスキだから(浮気)
ま〜たぷっすまで酔ってたし・・・収録中にお酒はダメですよ危険
でもそんなつよが大スキだったりラッキー
ちょっとテルもーどに入ってたしね(笑)
来週の僕歩〜も楽しみッぴかぴか

そういや12/1『徹子の部屋』に拓哉が出演するそうデスッポッ

日常 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(54)

リニューアル

こんばんわ月
今日?ん?昨日だね、バイトの為にいつもより早くご飯食べたから
こんな時間に小腹が空いてきた彩です(どーでもぃぃ。笑)

今日は新たにテンプレートを変えてプロフィールも新しくパーツを付けてみました。
今度から写真関係はそっち(どっち?)24時間TVのくまサンの所に載せる予定ですので
時間のある人はクリックしてわざわざ見てやって下さいましパー

これからもこんなブログですが宜しくお願いしますプシュー

日常 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0)

バイト*今日は愚痴日記*

Helloおてんき
スマステ聞きながらの更新ですッムード

今日のバイトは13時〜22時まで。
18時からは新人サン=女の子が来ました。
でも彼女は今日で3回目だから結構覚えが早くてレジもすんなりこなしてて
教えるコトは少なくてすみました。
でもまだまだ教えるコトはたーっくさんあるから付きっ切りで
一人前になれるように頑張りますッパンチ

それはいいんだけど・・・・
今日新たにパートさん一人辞めちゃいました[:がく〜:]
なんだか理由は複雑なんだけどしょうがないみたいあせあせ
それに今年中にもう一人のパートさんも辞めることが決まってて
その人も息子さんのことで訳あって辞めちゃうからしょうがないとは
思うんだけど、、、凄い寂しいポロリ

増えないのに減ってばかりのバイト・・・いいのかよコレで唖然
今日レジやってて改めてつまらなく感じました。

だって...朝入ってるベテラン(?)と言えるパート2人はあやがレジやってると
何処か行っては裏で話してて混んだ時にしか手伝ってくれないし。
「レジお願いします」ってあやが言わなくてもそばにいてよ!!
って今日キレそうになっちゃった・・・。
しかも一人だとどうしてもバタバタしちゃってレジ周りかけまわってるのに
通路に突っ立ってるし!!突っ立ってるなら手伝え!!みたいな爆弾
凄い腹が立ったむかっ

都合の良い時にしか動いてくれないから腹が立つんだよねー。
みんながみんなそうじゃないんだけど・・・一部の人だけ。
そこで言ったとしてもどうにもなるコトじゃないし・・・。
もぅかなりのストレスです撃沈
ホントここのバイト最悪です。だから募集かけても来ないんだよ怒りマーク

はぁプシューあと2年間もやってられん、このバイトはノーノー
何か良い所でも探し始めようかなぁ〜ッ[:ふぅ〜ん:]

日常 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0)

寒〜〜ぃッ(๑→д←๑)ノ

こんばんわ月
もぅ11月も半分切ったねぇ〜ッGO!
20代になって間もないケドホント1日がどんどん早くなってる気がします。

さて、今日は3,4限だけの学校でしたッぴかぴか
そんな中、中居氏は紅白の記者会見発表をやっていたみたいでvv
8年振りって凄いよねぇー汗
だって自分小6?中1?だよ・・・あれから8年ですか。はぁ〜ップシュー
また司会が見れるなんて楽しみぃギザギザぴかぴか
でも髪型変えないのかしら・・・いい加減ツートンは辞めようゼ中居サンどんっ

そしてそして、今日は美容院へ行って髪をバッサリ切ってきましたラッキー
凄い軽くてお風呂が楽チンそうぴかぴか
朝のブローも楽チンそうだしるんるん今日から新たに気分を変えて
毎日頑張らなきゃくるりんパンチあっかんべー

日常 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0)

こんな季節ですネ。

昨日の日記が書けなかったので今日の分も踏まえて書きたいと思いまーす。

昨日はね学校終わってバイトのフリーターさんとデートしましたぴかぴか
自分だけショッピング感覚でフリーターさんを振り回した感じで
申し訳なかったケド(笑)
そして地元で飲もうビールってなって
駅向かおうとしたら外は大嵐あめ
なんだったの昨日の天気は....晴れマークだったのにいきなり
傘マークに変わってるしモゴモゴ
傘はもちろんお互い持ってないし駅まではそんな距離無いから
二人小走りGO!してなんとか到着(笑)
そして飲んで....恋愛・仕事などなど話して2時間で追い出され
そのまま帰宅しましたとさっパー
ちなみに昨日はゴチになっちゃった(テヘッハート大小)
ありがとぉ〜るんるんありがとう〜ムード(笑)

そして今日16日はお休みの日。
ホントは髪を切る予定でした・・・だけど事情があって明日に延期(予定)
でも今日は18時から元バイトの人と(今更)お誕生日会(笑)
お互い11月2日生まれなんです。
で、自分が給料日前でお金が無かったから延期してもらったの。
ま・・・お互い彼氏彼女居ない同士のお祝いって事で楽しんできます(切ない)
それで↑の写真のプレゼントをあげるんだぁ〜ぴかぴか
男の人って何がぃぃのか分からなくて・・・観葉植物でもあげようかなって(爆)
中身は「ワイルドストロベリー」です。。。こんなんじゃ喜ばないだろうなきっと
自分、センス無いから全然ダメだぁ〜撃沈

そうそう話はいつものスマになるんだけど、紅白司会者⇒中居正広になったの??
スポーツ紙だけで報じられてるみたいだけど・・・
どうせまた去年みたいに、ファンの子を期待させといて最終はみので
バサって斬られるんじゃないの〜?(爆)
サムガでも年末で大きな仕事やりたいとか言ってたみたいだけど
なんだろうねぇ〜。それが紅白だったりするのかなぁー??
でもとりあえず期待せず正式発表待ってます。

あ〜ッ!!(突然何?笑)
明日髪切るか迷ってます・・・。
どうしようひやひや
来週の日曜日には成人式の前撮りが待ってるんだけどサァ〜。

日常 | 14:21 | comments(2) | trackbacks(0)

「%-パーセンテージ-」到着

今日届くってのは薄々感じてたんだけど、授業中にちょっとしたサプライズがあってそんなこんなですっかり拓哉の写真集の事なんて忘れて帰って来た(笑)そしてご飯食べてたら電話が鳴って「代金引換....?」と母が話してたのでハッと思い出し、一気にテンションアーップラブラブそして数分後「ピーンポーンッチャペル」急いで駆けつけたらなんと優しそうなお兄さんラブテンション上がってたのもそうだけど、良いヒトそうだったから思わず笑顔&元気良く「ご苦労様でぇーっすわーい」って言っちゃった(笑)ま、間違えてはないですよねたらーっそして、急いで&丁寧に空けて一先ずパラパラと拝見虫眼鏡上半身裸だったり、スーツだったり何着てもステキな拓哉ハート大小そして海が似合う男日の出それにカマキリと映ってたって凄いイイ絵ですよ(笑)2冊目?には文章も書いてあったりしてたからあとでじっくり拝見しますッひらめき

ハートハートハート

ハィ、拓哉の話はこの辺りで....。
今日は火曜日!なんと14日、我が県は記念日るんるん
そう、埼玉県民の日。
だけど大学は関係ないのね〜ポロリ社会人扱いだなんて...悲しい。。。
なので1限〜2限空きで5限までビッチリ受けてきましたプシュー
その中の4限での出来事デス。
いつものように授業は始まり、ノート書いたりしててたまたま携帯覗いたら
新着メール1件の表示よつばのクローバー誰だろう?
と見たらバイト・・・店長。
「はぁ〜、また出勤〜?」(アヤの気持ち)とか思ってたら
「辞めた!」の文字。何辞めたんだ?!と思ったら
つい最近入ってきたアヤの2つ上の新人さんが3日間で
ピリオドしたっていう報告メールでした(撃沈)唖然
もぅいっつもこうなんだよね、うちのバイトどんっ
長く続かないの・・・。
ま〜た女の子一人ぼっちですよぉー・・・バイト困惑
実はこの話、mixiに書こうと思ったけど
その子マイミクに入ってるからさすがに
書けなくてココで書いちゃった汗
はぁー撃沈
なーんか明日も1つ年下の女の子来るみたいだけど
続くのかな[:ふぅ〜ん:]期待しないでおこーっと。

さて、気分を変えてひらめき
今日は僕歩にぷっすまテレビつよDAYぴかぴか
だから楽しもぅっとモグモグ

スマ | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0)

What's up〜!!

はっぴーばーすでーラブ木村拓哉ケーキ2
チャペルチャペル34ハート大小
ぴかぴかおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでとぴかぴか

年を重ねる毎にカッコ良くなっている気がするのはきのせい?汗
いつまでもステキな男性でいて下さいラブ
そしてぉじいちゃんになってもずーっと追っかけ続けますから(笑)あっかんべー
拓哉にとって良い1年となりますように・・・星

ハートハートハート

さて今日は1限から学校のはず。
だけど起きれなくて2限から参加....のはず、
だけど出る気無かったから結局3限だけ出て帰りましたGO!
なんだろう....今日はなんか自分が変でしたプシュー
明日からまた気合入れなおして頑張らないとムニョムニョパンチ
これからまたバイト也GO!行って来まーっするんるん

スマ | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0)