

- | | - | -

<< バーゲンだぁーッ=3=3 | main |

中居クン....

久しぶりの日記で、こんな記事でいいのかって感じだけど(-ω-` )
凄い騒ぎになっちゃったネー(´・(ェ)・`)σσ
彩のとこにもメールは届いたけど、ネットとかでそんなに出回ってたなんて。
コレでこんなに騒いでるようじゃ、本人も結婚しづらいのでは??
もう彼も35歳になるし、結婚OKな年齢じゃないのー??
ファンはそこを変に思っちゃうんだよねー....爆弾
拓哉の件もだけど、誰と結婚しようが彩は祝福派です(笑)拍手
って言うと顰蹙買う人がいるかもだけど...多めに見てやって(お願い。笑)
でも正直な話、今回の件はマジ話だと思っちゃって多少ビックリがあったけど汗
だから今ちょっと安心揺れるハート
でも、そんなコトがいつ起きてもおかしくないからいつ来てもいい様に
心の準備だけどは常にしておこうって思いました。

そして話変わって別な話。
昨日はパートさんの送別会ハート大小
その時、そのパートさんが台湾行ったらしくてそのお土産を彩だけにくれましたぴかぴか
ブレスレット&イヤリングラブ
穴開いてないのしってたからあえてイヤリングを選んでくれたみたい。
...そろそろ耳に穴でも空けちゃおっかな(笑)

スマ | 17:08 | comments(12) | trackbacks(0)


- | 17:08 | - | -

Comment
2009/05/07 10:14 AM, へ? 

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009/05/10 2:52 AM, こあぁぱおっふwww 

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
2009/05/16 2:11 PM, ジュブズブすぽ 

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
2009/07/04 10:27 PM, れっぺーれ?? 

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010/02/02 12:01 PM, 俺ちゃんちゃん大好き! 


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/08 6:12 PM, 天職キタ(*´ω`*) 

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/07/14 4:15 PM, タランティーノ 

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://f5a3dc8.tida.psyrents.net/
2010/10/03 11:01 PM, へっぽこなめ太郎 

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8jdhmoa.noah.topemope.net/
2011/08/28 11:29 AM, みっくみく 

さみしいとき
あるよね
http://wx55wpg.t.monju.me/wx55wpg/
Add a comment









Trackback