スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 木村拓哉様ぁー。 | main | 中居クン.... >>

バーゲンだぁーッ=3=3

今日は母とお買い物してきましたッ星
彩の支度が凄い遅くてもう午後だというのにこれから買い物(笑)
今日はスカート・コート・パンプス・部屋着・ホットパンツを購入。
いや〜安いネぴかぴか素晴らしい!!
こんなに買っても1万弱っておかしな話です。SALE万歳。

そして◆帰りに立ち寄ったスーパーでも”華麗パン”を購入(爆)
明日の彩の朝食です。

で、その元となるドラマが始まりました拍手
でも正直こういうドラマはそんなに好きくありません。。。砂の器同様に。
でも普通に拓哉様素敵だから許しますハート(笑)
・・・それにこのドラマ、ちょっと普段の吾郎さん?みたいな(笑)
じぃサンの肖像画の下で足伸ばして組んで、指先で頭を抑えてる感じが
なんとも吾郎さんぽぃたらーっ

日常 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:56 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback