

- | | - | -

<< 鏡開き | main | バーゲンだぁーッ=3=3 >>

木村拓哉様ぁー。

こんばんわ、彩です。
今日は11時-19時までバイト。
人数不足(いつもより増してι)の為、すっごい疲れたぁ=3=3

話は変わって、ついに明日から「華麗なる一族」がスタート!!
なので拓ちんあらゆる番組に宣伝への旅へと出ている様子。
いくつか見落としたけどι生はバッチシ抑えてるヨイケテル
今日もこれから「ブ●ードキャスター」に出演らしいネ♪
やっぱり、木村拓哉はカッコいいやっムニョムニョ

・・・そして今更という感じだけど、明日やっと「武士の一分」受け取ってきますたらーっ
わぁーッハート大小わぁーッハート大小楽しみだぁーぃッてれちゃう
さて、勉強でもするカナひやひや

+PS+
2つ↓の記事の新しい恋探しは終わりました。
無事に彼氏が出来たどーッラブラブ
アヤ的にはカッコいいとは思う!!(笑)

スマ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 21:48 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback