スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 冬休み突入=3=3 | main | 鏡開き >>

出遅れたご挨拶.....

新年から出遅れてんじゃねぇ〜よ〜ッて感じですが....

   遅ればせながら皆様☆★人´・ω・`*)hαρρy ηeω yeαγ★☆

2007年もこんな奴ですがどうぞ宜しくお願いしますヽ(´-ω-`。)

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

さて、2007年も始まって自分の中での大イベントでもあった成人式も無事終えて
ホッと一安心v(*′I`*)v
それにしても楽しかったナァー。
やっぱり地元の友達はイイネ♪一番最高vv大事にしなくちゃッヾ(´ー`* )ノ
しかも中学の時に恋してた彼にも会えたし//
てかまだその人に絶対未練がある自分(笑)←どんだけ一途なんだよぉー。)汗
その人と違う異性を見る目が違うんだよねー...。
どうもその人見るとドキドキしちゃう(爆)
でもその人とはもぅ終わって、過去の事だし!!
早く新しい恋見つけなくちゃ(・ω・` )(-ω-` )

・・・って何度も思ってるケド、結局高校でも断りっぱなしだった自分...。
ハァッ((<(・ω・`;)>))
新しい恋に中々進めない彩はどうすればいいんだろう。
理想を低くすればいいの?(笑)
誰かアドバイス下さいッヽ(*>д<)ノ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

*コレは絶対mixiでは書けないからココだけのお話です(笑)

てかそんなコト考える暇あったらテスト勉強しろって感じ(o´-∀-)σ
またポプスマDVDフルで流しながら頑張ろうかなッ(笑)

日常 | 21:42 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 21:42 | - | -

Comment
2009/05/03 6:45 AM, 競馬予想 
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
Add a comment









Trackback