スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 理科⇒料理!!(爆) | main | 出遅れたご挨拶..... >>

冬休み突入=3=3

やっと冬休み入りましたーッo(〃・ω・〃)o
10月から始まった後期だけど、なーんか冴えないクールだったカナなんて(笑)
ライブで気が抜けちゃったのかな.....φ(-ω-。`)ノ
ま、提出するものは全部出してるし受ける物は受けてるし...問題は無いでしょう(多分)

そんな冬休みの予定は??
うん、仲の良いスマ友さんと遊ぶぐらいしかありませんねぇ〜(笑)
あとは、辞めたキンキライブ...結局復活させちゃって(^^;
元旦にお母さんと行く楽しみぐらぃかな。
他は多分バイトかな〜なんて思いますけど・・・ハィ。

でもそんな冬休み突入早々!!
明日はご無沙汰だった生SMAPが見れるからそれが一番楽しみ♪o((〃∇〃o))
実はさんスマの歌収録に当選しまして、急遽参加が昨日決まりました☆ミ
朝、去年の歌の場面見たらヤバいぐらい至近距離で明日はどんなセットかも
分からないのに勝手に興奮してドキドキしてた(爆)
今もMステのスマ見たらヤバかったし。。。
あ〜明日が楽しみだなぁ〜ッ♪♪
年内見納めのスマだからちゃんと目に焼き付けてこなくちゃッ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

学校 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 22:57 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback