

- | | - | -

<< 約半月終了 | main | 冬休み突入=3=3 >>

理科⇒料理!!(爆)

今日は風邪の為、学校は自主休講。
なので久しぶりに金曜日のいいとも!リアルタイムで拝見。
そしたらつよ司会のコーナーでの1コマ....。
司会のつよったらゲストが引いたカード[理科]に対して
大きい声で[料理!!]って叫んじゃった(笑)
ま、確かに似てるけど...けど...頼みますよつよ(^^;
面白かったなぁ〜。
滅多に無いからこんな間違えも少し入れながら毎週やって欲しいょね(笑)

さてさて、今日は「西遊記のDVD-BOX」の発売日♪
欲しいけど買いません。
でも・・・ショップで見たら凄い可愛かったんだよねー、確か絵本になってた気が。
相変わらずショップの混み具合は凄そうだし...恐ろしいゎSMAPのファンて(笑)

スマ | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 13:32 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback