スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 拓哉&つよDay | main | 理科⇒料理!!(爆) >>

約半月終了

更新しなさすぎですネ。
ごめんなさぃm(_ _)m

さて今年もあと半分経てば終わりですね〜。
なーんか1年ってあっと言う間....。
でも振り返るのにはまだ早いのでまだ振り返らない!!(笑)

そうそう、僕歩がついに来週最終回だねぇー(涙)テルーッ!!(意味プー)
都子ちゃん、やっぱりうまく行かなかったねー河原さんと。あの旦那はダメだべー。
うーん最終回って毎回しっくりイかないのがヲチなんだけど今回は大丈夫かな。
ま、楽しみにまってましょー☆ミ

ドラマも続々終わるからもぅ特番の時期に入るんだよねー。
スマも大忙しだね。。。
特に中居サン・・・久しぶりに大仕事じゃないかな?
いっぱいテレビに出るんだしそろそろツートン卒業しないかい?(毎回このネタ。爆死)
拓の短髪もやっと最近慣れたし、今ぃぃ感じ♪

あ、武士の一分まだ受け取ってないや。
来週中には受け取ろうと思うでがんす!!
楽しみでがんす!!

ではまた(*^^*)

日常 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 18:35 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback