

- | | - | -

<< 完敗 | main | 約半月終了 >>

拓哉&つよDay

12月1日は「映画の日」&「地デジ開局日」ということで拓哉とつよが大活躍ぴかぴか

まずはいいともるんるん
今日のお客さんは本当にラッキーだょねモゴモゴ
テレフォンゲストが木村拓哉って...
ライブ以外、至近距離では滅多に見れ無い人なのに。
本当羨ましいくるりん
あのあとつよとの絡みもあればもっと最高だったのにネ(欲張り。笑)

次は徹子の部屋星
黒柳サンの質問項目良かったネvv
メンバーがどんな奴なのかの質問の中で中居の答えに嬉しくなっちゃったパクッ
そして色んな話が聞けて面白かったわーい

....そしてJチャンに生つよ...報道STATIONに生拓哉...と
朝から夜まで宣伝お疲れ様でしたラッキー

明日のスマステは拓哉特集だぁハート大小楽しみぃてれちゃう

あ゛...武士の一分いつ観に行こう?
今月はィベントが多過ぎるヨォ汗

スマ | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0)


- | 23:35 | - | -

Comment
2008/12/04 8:35 AM, SMAP好かん 
キムタクは生意気ださーな。早よ解散せ。さんまと親しげにしとるがいつまーでもわきゃー気分でおるがな。どーりゃー好かん。ふん好かん。ありゃヨメの静香にエエヤー振り回されとるで。静香もふん好かんもんだ。
草なぎ剛もなにがツヨポンだ。地デジの宣伝に出とるけえってエエ気になるな。
SMAP本当は一人一人で活動したいと違うだか。なんせ5人が自分らあはトップスターだって思っとる。浮き沈みがあるのにいつまでも人気があるわけじゃないだ。世代交代する時が来とる。
Add a comment









Trackback