スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< SMAP×SMAP | main | 拓哉&つよDay >>

完敗

チェッ。
スマスマ観覧ハズレちまったぁ〜唖然
・・・ちょっと期待しすぎてたカナ。。。
わぁーん(涙)泣き顔ホント最近電池切れです・・・。
来月には見れるといーけど...
でも自分のタメにも期待するのはもぅ辞めよ〜っと...(苦笑)

今日は5限が休講ぴかぴか
パパの運転で30分で家に到着プシュー
バイトも無いから部屋の掃除&お風呂掃除しましたッッるんるん
その後簡単に月・火のいいとも&スマスマ拝見テレビ
いいともの慎吾眠そうだった〜。あれ絶対寝癖でしょ。
今日の中居サンの衣装はなんであんな決まってたのー?あーいうのスキだよハート大小
スマスマの拓哉は慎吾にちょっとキレ気味?(笑)慎吾やりすぎちゃったかなぁ〜なんてたらーっ
お兄ちゃんを大切に扱いましょー(笑)以上。

スマ | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 19:25 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback