スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< SMAPサン・・・拓サマ・・・。 | main | 完敗 >>

SMAP×SMAP

29日に観覧があるよーですねー。
ボーリング収録かな?
どうも・・・友達?が応募してくれるみたいで・・・?(未確認)
スマ見れる確率がちょいUPするかも(笑)
まだ微妙な所だけどねぇ(^^;
どうか生スマ見させて下さい神様....(祈)

さぁ〜って明日のリスニングの勉強しよーっと(コレが現実。笑)

スマ | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 21:50 | - | -

Comment
2006/11/27 12:41 AM, まこりん 
あたしも応募したよー。
まあ当たれば儲けもんって軽い気持ちなんだけど(笑)
彩学校かなぁとおもってあえて誘わなかったんだけど
お互い行けるといいねー!

…そういえば舞台挨拶行ってきます(こっそり)
2006/11/27 8:58 AM, まや 
スマスマ観覧あるみたいだね〜♪♪私は思いっきり学校だから諦め↓↓(>_<。)あや行けるといいね〜♪♪(≧∀≦)まいちゃんも♪♪(≧∀≦)いいないいな〜〜!!!私も行きたい〜〜〜!!!!!!(笑)学校無かったら普通にあやと行きたかったし!!O(><;)(;><)O
SP撮りだったらど〜する♪♪(笑)
12月も途中フランス行ってて観覧とかあったらど〜しよ〜(T_T)
2006/11/28 7:18 PM, 彩(管理人) 
>まこりん

結果どうだった??
彩は見事ハズレちまいましたぁ〜。

あと一分舞台挨拶楽しんで来てvv
彩の分まで拓哉を目に焼き付けてきてネ(*^o-*)-☆

>まや

彩も学校なんだけど普通に休む気満々だから!!(笑)
でも見事ハズレちゃったよぉ〜(涙)
コレが現実なんです...いつもιι
来月はどれくらい応募が来るかだよね...。
フランス旅行とかぶってない事を祈ります!!(>人<)ノンノン
Add a comment









Trackback