スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 勤労感謝の日? | main | SMAP×SMAP >>

SMAPサン・・・拓サマ・・・。

情報掲示板に今年もSMAPブース(去年台場で衣装展示したブース)を開催って書いてあった。
日付は12月5日〜1月7日までだそうです!!
この情報は元はつよの連載の記事に書いてあったみたいだよvv
内容は去年同様ライブの衣装展示&チョコ限定発売。
なんだ?チョコ限定発売って。。。
どんなチョコなんだろ〜。
それに限定って数決まってるのかなぁ〜。
SMAPだよ?すぐ完売に決まってるじゃんよぉ〜。。。
でも衣装だけでも見にいくよぉーッ!!
あのOPの赤が飾られんのかなぁ〜??
彩的にダンスメドレーの黒のロンジャケとか見てみたかったり(^-^)でも無いな。(笑)
来月もまたなんだかんだで忙しそうだけどま〜た楽しみが増えて嬉しいぃぃ〜♪♪

それと月初めには拓哉の映画が公開。
初日舞台挨拶も決定したとの情報・・・。
しかし、彩は授業で行けず・・・断念しようか考えたけど
一応チケ取れるか頑張ってみる!!ま、無理でしょう(え?)
コレで取れなかったら諦めるケド取れたらゼミ休む気満々だから(笑)
久々に頑張っちゃうよぉ〜ッ(^皿^)v

そういや...全く別の話。
ま〜た「うたばん」に友達映ってたぁぁ(-o-)
バリバリじゃん(笑)
ぃぃなぁー・・・中居サンに会い過ぎだよ〜。
羨ますぃ〜。
でもあえて「行ったんだね♪」な〜んてメール一切送る気無い彩でした(爆)

スマ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 22:06 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback