スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 腰がいたーぃッ!! | main | SMAPサン・・・拓サマ・・・。 >>

勤労感謝の日?

うちには、ばぁサンもじぃサンも居ませんので感謝する人がいません。
至って普通の祝日でした。。。

今日も8時間30分の労働。
ま、コレでいっぱい稼げるわけであって来月の給料はかなり期待星

来月はたーっくさん遊んで、洋服やブーツでも衝動買いしちゃおうかな。
・・・なにやらプチ忘年会もバイトでやるみたいだしそっちでもお金飛んじゃうど。
楽しければ万歳〜(意味不明)
スマ関係もねぇ〜何か特番とか行けたらナと思うけど来月も見れそうになさそう・・・。
ライブDVDで我慢ってトコかしら(涙)

そーだッ。
ライブDVDの存在を忘れてたぁ〜。
予約したお店は特典ついてるのかなぁ〜[:がく〜:]
凄い心配・・・明日にでも確認とってみよっかな。
もぅ2週間切ったネぴかぴか
楽しみだなぁ〜ッるんるん

日常 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:37 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback