スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 寒〜〜ぃッ(๑→д←๑)ノ | main | リニューアル >>

バイト*今日は愚痴日記*

Helloおてんき
スマステ聞きながらの更新ですッムード

今日のバイトは13時〜22時まで。
18時からは新人サン=女の子が来ました。
でも彼女は今日で3回目だから結構覚えが早くてレジもすんなりこなしてて
教えるコトは少なくてすみました。
でもまだまだ教えるコトはたーっくさんあるから付きっ切りで
一人前になれるように頑張りますッパンチ

それはいいんだけど・・・・
今日新たにパートさん一人辞めちゃいました[:がく〜:]
なんだか理由は複雑なんだけどしょうがないみたいあせあせ
それに今年中にもう一人のパートさんも辞めることが決まってて
その人も息子さんのことで訳あって辞めちゃうからしょうがないとは
思うんだけど、、、凄い寂しいポロリ

増えないのに減ってばかりのバイト・・・いいのかよコレで唖然
今日レジやってて改めてつまらなく感じました。

だって...朝入ってるベテラン(?)と言えるパート2人はあやがレジやってると
何処か行っては裏で話してて混んだ時にしか手伝ってくれないし。
「レジお願いします」ってあやが言わなくてもそばにいてよ!!
って今日キレそうになっちゃった・・・。
しかも一人だとどうしてもバタバタしちゃってレジ周りかけまわってるのに
通路に突っ立ってるし!!突っ立ってるなら手伝え!!みたいな爆弾
凄い腹が立ったむかっ

都合の良い時にしか動いてくれないから腹が立つんだよねー。
みんながみんなそうじゃないんだけど・・・一部の人だけ。
そこで言ったとしてもどうにもなるコトじゃないし・・・。
もぅかなりのストレスです撃沈
ホントここのバイト最悪です。だから募集かけても来ないんだよ怒りマーク

はぁプシューあと2年間もやってられん、このバイトはノーノー
何か良い所でも探し始めようかなぁ〜ッ[:ふぅ〜ん:]

日常 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:52 | - | -

Comment
2006/11/20 6:11 PM, nozomi 
誰だカ、分かるかなぁ〜笑

私も仕事辞めたいょッ笑
周りが、オバサンばっかりで気遣ったりするのが嫌だし。
休憩室で、ほとんどのオバサンがタバコ吸うし、手ゎ、荒れるし、疲れるし…みたぃな感じだょ。。
5月から通ってるんだけど、まだ慣れなぃんだょね(^_^;)マズイょね笑

前までゎ、魚捌いてて、周りがおじぃちゃんでぃぃ感じで人数少ないし♪
今ゎ、オバちゃんばっかりで人数も多いし↓↓
ストレス溜まってますッ(>_<)

ps,長文になっちゃった^^;
ごめんね。。

2006/11/21 2:03 AM, 彩(管理人) 
>nozomi

nozomiチャンだぁ〜。いらっしゃいましぃ☆ミ

そうかー・・・nozomiチャンも仕事に参ってるんだね...。
パートさんとは楽しくやってる人もいるんだけど
一部の人がね(>_<)自分が納得いかないことやるから
どうしても頭にきちゃうんだよね(^^;

同じくバイトはストレスになってるんだけども、
・・・最終的には頑張るしかないんだよね(苦笑)
色々あると思うけど愚痴吐きつつ(は?)お互い頑張ろう!!
Add a comment









Trackback