スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< こんな季節ですネ。 | main | バイト*今日は愚痴日記* >>

寒〜〜ぃッ(๑→д←๑)ノ

こんばんわ月
もぅ11月も半分切ったねぇ〜ッGO!
20代になって間もないケドホント1日がどんどん早くなってる気がします。

さて、今日は3,4限だけの学校でしたッぴかぴか
そんな中、中居氏は紅白の記者会見発表をやっていたみたいでvv
8年振りって凄いよねぇー汗
だって自分小6?中1?だよ・・・あれから8年ですか。はぁ〜ップシュー
また司会が見れるなんて楽しみぃギザギザぴかぴか
でも髪型変えないのかしら・・・いい加減ツートンは辞めようゼ中居サンどんっ

そしてそして、今日は美容院へ行って髪をバッサリ切ってきましたラッキー
凄い軽くてお風呂が楽チンそうぴかぴか
朝のブローも楽チンそうだしるんるん今日から新たに気分を変えて
毎日頑張らなきゃくるりんパンチあっかんべー

日常 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 21:38 | - | -

Comment
2006/11/18 3:38 PM, まや 
あや〜〜〜♪♪♪
中居くん、紅白司会に決まったね〜♪♪
やっと来たかって感じ??(笑)すごい楽しみだよね〜〜♪♪

あやのセミロング、早く見たいよ〜〜〜!!!♪♪30日を楽しみにしてるからねvv

今ね、あやのこのブログかわいいから、このサイトで、SMAPのことオープンにしたブログも作りたいなって思ってるんだ★★(笑)あやがよければ♪♪
2個もできるのかよ!!って感じ(笑)
2006/11/18 11:51 PM, 彩(管理人) 
>まや

まぁ〜ッ♪♪
紅白司会中居クン決定おめでとーvvだね(^^)
8年ぶり3回だから結構間が空いたよね。
でもまた司会があるなんて思ってなかったし楽しみだね(^-^)

同じく30日楽しみにしてまっす☆ミ

あとブログやっちゃう?!?!
あやは全然平気だよ(^皿^)
暇人だしッ!!(笑)
Add a comment









Trackback