スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 「%-パーセンテージ-」到着 | main | 寒〜〜ぃッ(๑→д←๑)ノ >>

こんな季節ですネ。

昨日の日記が書けなかったので今日の分も踏まえて書きたいと思いまーす。

昨日はね学校終わってバイトのフリーターさんとデートしましたぴかぴか
自分だけショッピング感覚でフリーターさんを振り回した感じで
申し訳なかったケド(笑)
そして地元で飲もうビールってなって
駅向かおうとしたら外は大嵐あめ
なんだったの昨日の天気は....晴れマークだったのにいきなり
傘マークに変わってるしモゴモゴ
傘はもちろんお互い持ってないし駅まではそんな距離無いから
二人小走りGO!してなんとか到着(笑)
そして飲んで....恋愛・仕事などなど話して2時間で追い出され
そのまま帰宅しましたとさっパー
ちなみに昨日はゴチになっちゃった(テヘッハート大小)
ありがとぉ〜るんるんありがとう〜ムード(笑)

そして今日16日はお休みの日。
ホントは髪を切る予定でした・・・だけど事情があって明日に延期(予定)
でも今日は18時から元バイトの人と(今更)お誕生日会(笑)
お互い11月2日生まれなんです。
で、自分が給料日前でお金が無かったから延期してもらったの。
ま・・・お互い彼氏彼女居ない同士のお祝いって事で楽しんできます(切ない)
それで↑の写真のプレゼントをあげるんだぁ〜ぴかぴか
男の人って何がぃぃのか分からなくて・・・観葉植物でもあげようかなって(爆)
中身は「ワイルドストロベリー」です。。。こんなんじゃ喜ばないだろうなきっと
自分、センス無いから全然ダメだぁ〜撃沈

そうそう話はいつものスマになるんだけど、紅白司会者⇒中居正広になったの??
スポーツ紙だけで報じられてるみたいだけど・・・
どうせまた去年みたいに、ファンの子を期待させといて最終はみので
バサって斬られるんじゃないの〜?(爆)
サムガでも年末で大きな仕事やりたいとか言ってたみたいだけど
なんだろうねぇ〜。それが紅白だったりするのかなぁー??
でもとりあえず期待せず正式発表待ってます。

あ〜ッ!!(突然何?笑)
明日髪切るか迷ってます・・・。
どうしようひやひや
来週の日曜日には成人式の前撮りが待ってるんだけどサァ〜。

日常 | 14:21 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 14:21 | - | -

Comment
2006/11/16 10:41 PM, しな 
彩ちゃんこんばんは★
早速遊びに来させてもらったよ!!
可愛いブログだねぇぇ!!(≧∀≦*)
うちのブログにも遊びに来てくれてありがとね!
これからもちょこちょこ遊びに来るね!!
これからもよろしく!!(*´▽`*)
2006/11/17 1:40 AM, 彩(管理人) 
>しな

しな〜ッ☆ミ
早速のカキコありがとねぇー(^-^)ノ
しなのブログの方がカワイイヨォ!!
あ!良かったらリンクお願いしたいナ♪
また遊びに行くからぁ〜ッ☆★
Add a comment









Trackback