スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< What's up〜!! | main | こんな季節ですネ。 >>

「%-パーセンテージ-」到着

今日届くってのは薄々感じてたんだけど、授業中にちょっとしたサプライズがあってそんなこんなですっかり拓哉の写真集の事なんて忘れて帰って来た(笑)そしてご飯食べてたら電話が鳴って「代金引換....?」と母が話してたのでハッと思い出し、一気にテンションアーップラブラブそして数分後「ピーンポーンッチャペル」急いで駆けつけたらなんと優しそうなお兄さんラブテンション上がってたのもそうだけど、良いヒトそうだったから思わず笑顔&元気良く「ご苦労様でぇーっすわーい」って言っちゃった(笑)ま、間違えてはないですよねたらーっそして、急いで&丁寧に空けて一先ずパラパラと拝見虫眼鏡上半身裸だったり、スーツだったり何着てもステキな拓哉ハート大小そして海が似合う男日の出それにカマキリと映ってたって凄いイイ絵ですよ(笑)2冊目?には文章も書いてあったりしてたからあとでじっくり拝見しますッひらめき

ハートハートハート

ハィ、拓哉の話はこの辺りで....。
今日は火曜日!なんと14日、我が県は記念日るんるん
そう、埼玉県民の日。
だけど大学は関係ないのね〜ポロリ社会人扱いだなんて...悲しい。。。
なので1限〜2限空きで5限までビッチリ受けてきましたプシュー
その中の4限での出来事デス。
いつものように授業は始まり、ノート書いたりしててたまたま携帯覗いたら
新着メール1件の表示よつばのクローバー誰だろう?
と見たらバイト・・・店長。
「はぁ〜、また出勤〜?」(アヤの気持ち)とか思ってたら
「辞めた!」の文字。何辞めたんだ?!と思ったら
つい最近入ってきたアヤの2つ上の新人さんが3日間で
ピリオドしたっていう報告メールでした(撃沈)唖然
もぅいっつもこうなんだよね、うちのバイトどんっ
長く続かないの・・・。
ま〜た女の子一人ぼっちですよぉー・・・バイト困惑
実はこの話、mixiに書こうと思ったけど
その子マイミクに入ってるからさすがに
書けなくてココで書いちゃった汗
はぁー撃沈
なーんか明日も1つ年下の女の子来るみたいだけど
続くのかな[:ふぅ〜ん:]期待しないでおこーっと。

さて、気分を変えてひらめき
今日は僕歩にぷっすまテレビつよDAYぴかぴか
だから楽しもぅっとモグモグ

スマ | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 20:25 | - | -

Comment
2006/11/14 11:00 PM, まこりん 
mixiに書いてあった仲良くなった子だよね?
やめちゃったんだ…。
でもきっと次こそは大丈夫でしょ。
良い子にめぐりあえるといいね!
2006/11/14 11:53 PM, 彩(管理人) 
>まこりん

そうそう。
多分土日の忙しさに
耐えられなかったのカナ〜ってネ(>_<)
次もどうか分からないけど、
とりあえず辞めないように気使いながら
頑張るよぉ〜。
心配してくれてありがとうo(≧へ≦)o゛
Add a comment









Trackback