スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 14時間労働 | main | 「%-パーセンテージ-」到着 >>

What's up〜!!

はっぴーばーすでーラブ木村拓哉ケーキ2
チャペルチャペル34ハート大小
ぴかぴかおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでとぴかぴか

年を重ねる毎にカッコ良くなっている気がするのはきのせい?汗
いつまでもステキな男性でいて下さいラブ
そしてぉじいちゃんになってもずーっと追っかけ続けますから(笑)あっかんべー
拓哉にとって良い1年となりますように・・・星

ハートハートハート

さて今日は1限から学校のはず。
だけど起きれなくて2限から参加....のはず、
だけど出る気無かったから結局3限だけ出て帰りましたGO!
なんだろう....今日はなんか自分が変でしたプシュー
明日からまた気合入れなおして頑張らないとムニョムニョパンチ
これからまたバイト也GO!行って来まーっするんるん

スマ | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 16:41 | - | -

Comment
2006/11/14 6:13 PM, まや 
あや〜〜〜♪♪♪
来ちゃった〜〜♪♪やっと来れた★★

あやのブログ、すっっっごいかわいい〜!!!♪♪♪
しかも私のことも書いてくれてて、かなり、かーなーり嬉しいんだけど♪♪♪♪(笑)
感激★★
映画、絶対行こうね!!♪♪

私の名前出ししちゃっていいからね♪♪ってコメントしてる時点で出しちゃってるよね!(笑)大丈夫だったかな??

それから、私のブログにもコメントありがと〜♪♪私もコメントしたから、よかったら見てね★

これからずっとあやのブログ見ていい??♪(笑)
2006/11/14 11:54 PM, 彩(管理人) 
>まや

まやぁぁぁぁ!!
ようこそ♪あやのブログへ(笑)
カワイイだなんてありがとぉーッ(≧▽≦)o゛
うん!!映画は絶対観に行こうネェッvv

あと名前出していいの〜?!
あやは全然平気だよッ(^-^)
では遠慮せず出していきますっ★ミ

最後に!!もちろんブログ見てぃぃよぉ♪
こんなつまんないブログでよければ(笑)
まやに見てもらえると凄い嬉しいしっvv
まやのブログも毎日チェック済みだから(^皿^)
コメントありがとねぇーッ♪♪
Add a comment









Trackback