スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 今日はもぅ半分終了 | main | もぅ土曜日になっちゃったぁ=3=3 >>

1ヶ月経ちました。

オーラスから1ヶ月経ちましたねぇ〜。
早いなぁモゴモゴ
先月の今頃は凄い楽しんでんだろうなぁ〜....。
戻りたいけど、戻ったらまたインターンとかあるから複雑(笑)

さて、今日は木曜日なんで学校お休みですおはな
ついでにバイトもお休み。
昨夜から部屋の掃除をしてたからとりあえずキレイにして....
ついでに切り抜きもちょっと整理して前よりもスッキリしました。
最近暇な生活ばっかりしてるケド大丈夫なのかなたらーっ
なんかやり残してるコト無いか心配あせあせ

てかッ今日うたばん無いんだよねぇー。
つまんなぁーぃ....。
昨日の仰天でも見ようかなくるりん汗
・・・しかし今日の日記は書く事ないからつまんなくなってる(笑)スイマセン。

明日はバイトの人と飲みがある〜ッ楽しいやったぁーッ!!
金曜日は毎週嫌なんだけど明日は特別な日かなラブ楽しみぃラブラブ

スマ | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 18:54 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback