

- | | - | -

中居クン....

久しぶりの日記で、こんな記事でいいのかって感じだけど(-ω-` )
凄い騒ぎになっちゃったネー(´・(ェ)・`)σσ
彩のとこにもメールは届いたけど、ネットとかでそんなに出回ってたなんて。
コレでこんなに騒いでるようじゃ、本人も結婚しづらいのでは??
もう彼も35歳になるし、結婚OKな年齢じゃないのー??
ファンはそこを変に思っちゃうんだよねー....爆弾
拓哉の件もだけど、誰と結婚しようが彩は祝福派です(笑)拍手
って言うと顰蹙買う人がいるかもだけど...多めに見てやって(お願い。笑)
でも正直な話、今回の件はマジ話だと思っちゃって多少ビックリがあったけど汗
だから今ちょっと安心揺れるハート
でも、そんなコトがいつ起きてもおかしくないからいつ来てもいい様に
心の準備だけどは常にしておこうって思いました。

そして話変わって別な話。
昨日はパートさんの送別会ハート大小
その時、そのパートさんが台湾行ったらしくてそのお土産を彩だけにくれましたぴかぴか
ブレスレット&イヤリングラブ
穴開いてないのしってたからあえてイヤリングを選んでくれたみたい。
...そろそろ耳に穴でも空けちゃおっかな(笑)

スマ | 17:08 | comments(12) | trackbacks(0)

バーゲンだぁーッ=3=3

今日は母とお買い物してきましたッ星
彩の支度が凄い遅くてもう午後だというのにこれから買い物(笑)
今日はスカート・コート・パンプス・部屋着・ホットパンツを購入。
いや〜安いネぴかぴか素晴らしい!!
こんなに買っても1万弱っておかしな話です。SALE万歳。

そして◆帰りに立ち寄ったスーパーでも”華麗パン”を購入(爆)
明日の彩の朝食です。

で、その元となるドラマが始まりました拍手
でも正直こういうドラマはそんなに好きくありません。。。砂の器同様に。
でも普通に拓哉様素敵だから許しますハート(笑)
・・・それにこのドラマ、ちょっと普段の吾郎さん?みたいな(笑)
じぃサンの肖像画の下で足伸ばして組んで、指先で頭を抑えてる感じが
なんとも吾郎さんぽぃたらーっ

日常 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)

木村拓哉様ぁー。

こんばんわ、彩です。
今日は11時-19時までバイト。
人数不足(いつもより増してι)の為、すっごい疲れたぁ=3=3

話は変わって、ついに明日から「華麗なる一族」がスタート!!
なので拓ちんあらゆる番組に宣伝への旅へと出ている様子。
いくつか見落としたけどι生はバッチシ抑えてるヨイケテル
今日もこれから「ブ●ードキャスター」に出演らしいネ♪
やっぱり、木村拓哉はカッコいいやっムニョムニョ

・・・そして今更という感じだけど、明日やっと「武士の一分」受け取ってきますたらーっ
わぁーッハート大小わぁーッハート大小楽しみだぁーぃッてれちゃう
さて、勉強でもするカナひやひや

+PS+
2つ↓の記事の新しい恋探しは終わりました。
無事に彼氏が出来たどーッラブラブ
アヤ的にはカッコいいとは思う!!(笑)

スマ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)

鏡開き

こんにちわおてんき
今日はOFFですぴかぴか
でもこれからバイトドアGO!
また夜遅いと書く気なくすので早めの更新(笑)

さて、今日は鏡開きです。
うちも毎年食べてるのでバイトから帰ってきたら頂きますイヒヒ

火曜日から授業始まったケド、あっと言う間に明日は金曜日汗
1日...いや1週間経つのが去年より増して早くなりました。
んーッショック歳とりたくないモゴモゴ(笑)

ひらめきひらめき今日はとくばんだぁハート大小
録画セット忘れないようにしなくちゃプシュー

日常 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0)

出遅れたご挨拶.....

新年から出遅れてんじゃねぇ〜よ〜ッて感じですが....

   遅ればせながら皆様☆★人´・ω・`*)hαρρy ηeω yeαγ★☆

2007年もこんな奴ですがどうぞ宜しくお願いしますヽ(´-ω-`。)

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

さて、2007年も始まって自分の中での大イベントでもあった成人式も無事終えて
ホッと一安心v(*′I`*)v
それにしても楽しかったナァー。
やっぱり地元の友達はイイネ♪一番最高vv大事にしなくちゃッヾ(´ー`* )ノ
しかも中学の時に恋してた彼にも会えたし//
てかまだその人に絶対未練がある自分(笑)←どんだけ一途なんだよぉー。)汗
その人と違う異性を見る目が違うんだよねー...。
どうもその人見るとドキドキしちゃう(爆)
でもその人とはもぅ終わって、過去の事だし!!
早く新しい恋見つけなくちゃ(・ω・` )(-ω-` )

・・・って何度も思ってるケド、結局高校でも断りっぱなしだった自分...。
ハァッ((<(・ω・`;)>))
新しい恋に中々進めない彩はどうすればいいんだろう。
理想を低くすればいいの?(笑)
誰かアドバイス下さいッヽ(*>д<)ノ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

*コレは絶対mixiでは書けないからココだけのお話です(笑)

てかそんなコト考える暇あったらテスト勉強しろって感じ(o´-∀-)σ
またポプスマDVDフルで流しながら頑張ろうかなッ(笑)

日常 | 21:42 | comments(1) | trackbacks(0)

冬休み突入=3=3

やっと冬休み入りましたーッo(〃・ω・〃)o
10月から始まった後期だけど、なーんか冴えないクールだったカナなんて(笑)
ライブで気が抜けちゃったのかな.....φ(-ω-。`)ノ
ま、提出するものは全部出してるし受ける物は受けてるし...問題は無いでしょう(多分)

そんな冬休みの予定は??
うん、仲の良いスマ友さんと遊ぶぐらいしかありませんねぇ〜(笑)
あとは、辞めたキンキライブ...結局復活させちゃって(^^;
元旦にお母さんと行く楽しみぐらぃかな。
他は多分バイトかな〜なんて思いますけど・・・ハィ。

でもそんな冬休み突入早々!!
明日はご無沙汰だった生SMAPが見れるからそれが一番楽しみ♪o((〃∇〃o))
実はさんスマの歌収録に当選しまして、急遽参加が昨日決まりました☆ミ
朝、去年の歌の場面見たらヤバいぐらい至近距離で明日はどんなセットかも
分からないのに勝手に興奮してドキドキしてた(爆)
今もMステのスマ見たらヤバかったし。。。
あ〜明日が楽しみだなぁ〜ッ♪♪
年内見納めのスマだからちゃんと目に焼き付けてこなくちゃッ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

学校 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0)

理科⇒料理!!(爆)

今日は風邪の為、学校は自主休講。
なので久しぶりに金曜日のいいとも!リアルタイムで拝見。
そしたらつよ司会のコーナーでの1コマ....。
司会のつよったらゲストが引いたカード[理科]に対して
大きい声で[料理!!]って叫んじゃった(笑)
ま、確かに似てるけど...けど...頼みますよつよ(^^;
面白かったなぁ〜。
滅多に無いからこんな間違えも少し入れながら毎週やって欲しいょね(笑)

さてさて、今日は「西遊記のDVD-BOX」の発売日♪
欲しいけど買いません。
でも・・・ショップで見たら凄い可愛かったんだよねー、確か絵本になってた気が。
相変わらずショップの混み具合は凄そうだし...恐ろしいゎSMAPのファンて(笑)

スマ | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0)

約半月終了

更新しなさすぎですネ。
ごめんなさぃm(_ _)m

さて今年もあと半分経てば終わりですね〜。
なーんか1年ってあっと言う間....。
でも振り返るのにはまだ早いのでまだ振り返らない!!(笑)

そうそう、僕歩がついに来週最終回だねぇー(涙)テルーッ!!(意味プー)
都子ちゃん、やっぱりうまく行かなかったねー河原さんと。あの旦那はダメだべー。
うーん最終回って毎回しっくりイかないのがヲチなんだけど今回は大丈夫かな。
ま、楽しみにまってましょー☆ミ

ドラマも続々終わるからもぅ特番の時期に入るんだよねー。
スマも大忙しだね。。。
特に中居サン・・・久しぶりに大仕事じゃないかな?
いっぱいテレビに出るんだしそろそろツートン卒業しないかい?(毎回このネタ。爆死)
拓の短髪もやっと最近慣れたし、今ぃぃ感じ♪

あ、武士の一分まだ受け取ってないや。
来週中には受け取ろうと思うでがんす!!
楽しみでがんす!!

ではまた(*^^*)

日常 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0)

拓哉&つよDay

12月1日は「映画の日」&「地デジ開局日」ということで拓哉とつよが大活躍ぴかぴか

まずはいいともるんるん
今日のお客さんは本当にラッキーだょねモゴモゴ
テレフォンゲストが木村拓哉って...
ライブ以外、至近距離では滅多に見れ無い人なのに。
本当羨ましいくるりん
あのあとつよとの絡みもあればもっと最高だったのにネ(欲張り。笑)

次は徹子の部屋星
黒柳サンの質問項目良かったネvv
メンバーがどんな奴なのかの質問の中で中居の答えに嬉しくなっちゃったパクッ
そして色んな話が聞けて面白かったわーい

....そしてJチャンに生つよ...報道STATIONに生拓哉...と
朝から夜まで宣伝お疲れ様でしたラッキー

明日のスマステは拓哉特集だぁハート大小楽しみぃてれちゃう

あ゛...武士の一分いつ観に行こう?
今月はィベントが多過ぎるヨォ汗

スマ | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0)

完敗

チェッ。
スマスマ観覧ハズレちまったぁ〜唖然
・・・ちょっと期待しすぎてたカナ。。。
わぁーん(涙)泣き顔ホント最近電池切れです・・・。
来月には見れるといーけど...
でも自分のタメにも期待するのはもぅ辞めよ〜っと...(苦笑)

今日は5限が休講ぴかぴか
パパの運転で30分で家に到着プシュー
バイトも無いから部屋の掃除&お風呂掃除しましたッッるんるん
その後簡単に月・火のいいとも&スマスマ拝見テレビ
いいともの慎吾眠そうだった〜。あれ絶対寝癖でしょ。
今日の中居サンの衣装はなんであんな決まってたのー?あーいうのスキだよハート大小
スマスマの拓哉は慎吾にちょっとキレ気味?(笑)慎吾やりすぎちゃったかなぁ〜なんてたらーっ
お兄ちゃんを大切に扱いましょー(笑)以上。

スマ | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0)