

- | | - | -

バーゲンだぁーッ=3=3

今日は母とお買い物してきましたッ星
彩の支度が凄い遅くてもう午後だというのにこれから買い物(笑)
今日はスカート・コート・パンプス・部屋着・ホットパンツを購入。
いや〜安いネぴかぴか素晴らしい!!
こんなに買っても1万弱っておかしな話です。SALE万歳。

そして◆帰りに立ち寄ったスーパーでも”華麗パン”を購入(爆)
明日の彩の朝食です。

で、その元となるドラマが始まりました拍手
でも正直こういうドラマはそんなに好きくありません。。。砂の器同様に。
でも普通に拓哉様素敵だから許しますハート(笑)
・・・それにこのドラマ、ちょっと普段の吾郎さん?みたいな(笑)
じぃサンの肖像画の下で足伸ばして組んで、指先で頭を抑えてる感じが
なんとも吾郎さんぽぃたらーっ

日常 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)

鏡開き

こんにちわおてんき
今日はOFFですぴかぴか
でもこれからバイトドアGO!
また夜遅いと書く気なくすので早めの更新(笑)

さて、今日は鏡開きです。
うちも毎年食べてるのでバイトから帰ってきたら頂きますイヒヒ

火曜日から授業始まったケド、あっと言う間に明日は金曜日汗
1日...いや1週間経つのが去年より増して早くなりました。
んーッショック歳とりたくないモゴモゴ(笑)

ひらめきひらめき今日はとくばんだぁハート大小
録画セット忘れないようにしなくちゃプシュー

日常 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0)

出遅れたご挨拶.....

新年から出遅れてんじゃねぇ〜よ〜ッて感じですが....

   遅ればせながら皆様☆★人´・ω・`*)hαρρy ηeω yeαγ★☆

2007年もこんな奴ですがどうぞ宜しくお願いしますヽ(´-ω-`。)

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

さて、2007年も始まって自分の中での大イベントでもあった成人式も無事終えて
ホッと一安心v(*′I`*)v
それにしても楽しかったナァー。
やっぱり地元の友達はイイネ♪一番最高vv大事にしなくちゃッヾ(´ー`* )ノ
しかも中学の時に恋してた彼にも会えたし//
てかまだその人に絶対未練がある自分(笑)←どんだけ一途なんだよぉー。)汗
その人と違う異性を見る目が違うんだよねー...。
どうもその人見るとドキドキしちゃう(爆)
でもその人とはもぅ終わって、過去の事だし!!
早く新しい恋見つけなくちゃ(・ω・` )(-ω-` )

・・・って何度も思ってるケド、結局高校でも断りっぱなしだった自分...。
ハァッ((<(・ω・`;)>))
新しい恋に中々進めない彩はどうすればいいんだろう。
理想を低くすればいいの?(笑)
誰かアドバイス下さいッヽ(*>д<)ノ

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

*コレは絶対mixiでは書けないからココだけのお話です(笑)

てかそんなコト考える暇あったらテスト勉強しろって感じ(o´-∀-)σ
またポプスマDVDフルで流しながら頑張ろうかなッ(笑)

日常 | 21:42 | comments(1) | trackbacks(0)

約半月終了

更新しなさすぎですネ。
ごめんなさぃm(_ _)m

さて今年もあと半分経てば終わりですね〜。
なーんか1年ってあっと言う間....。
でも振り返るのにはまだ早いのでまだ振り返らない!!(笑)

そうそう、僕歩がついに来週最終回だねぇー(涙)テルーッ!!(意味プー)
都子ちゃん、やっぱりうまく行かなかったねー河原さんと。あの旦那はダメだべー。
うーん最終回って毎回しっくりイかないのがヲチなんだけど今回は大丈夫かな。
ま、楽しみにまってましょー☆ミ

ドラマも続々終わるからもぅ特番の時期に入るんだよねー。
スマも大忙しだね。。。
特に中居サン・・・久しぶりに大仕事じゃないかな?
いっぱいテレビに出るんだしそろそろツートン卒業しないかい?(毎回このネタ。爆死)
拓の短髪もやっと最近慣れたし、今ぃぃ感じ♪

あ、武士の一分まだ受け取ってないや。
来週中には受け取ろうと思うでがんす!!
楽しみでがんす!!

ではまた(*^^*)

日常 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0)

勤労感謝の日?

うちには、ばぁサンもじぃサンも居ませんので感謝する人がいません。
至って普通の祝日でした。。。

今日も8時間30分の労働。
ま、コレでいっぱい稼げるわけであって来月の給料はかなり期待星

来月はたーっくさん遊んで、洋服やブーツでも衝動買いしちゃおうかな。
・・・なにやらプチ忘年会もバイトでやるみたいだしそっちでもお金飛んじゃうど。
楽しければ万歳〜(意味不明)
スマ関係もねぇ〜何か特番とか行けたらナと思うけど来月も見れそうになさそう・・・。
ライブDVDで我慢ってトコかしら(涙)

そーだッ。
ライブDVDの存在を忘れてたぁ〜。
予約したお店は特典ついてるのかなぁ〜[:がく〜:]
凄い心配・・・明日にでも確認とってみよっかな。
もぅ2週間切ったネぴかぴか
楽しみだなぁ〜ッるんるん

日常 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)

腰がいたーぃッ!!

仕事で腰を痛めたようで月曜日から痛みが引きません泣き顔
朝起きる時が一番辛いヨォ。
早く治れ〜治れ〜。
自分は中居サンと同じで体のどっか悪くなってもほっとくタイプなので
このままほっておきます。
でも中居サンみたいにあとで痛い目に遭いませんよーに(祈)

時間帯的に昨日のコトだけど、今週のつよDAYも楽しかったラブ
僕歩〜に次ぷっすまが見れるってのは自分的に最高なんです(え?)
最近つよがスキだから(浮気)
ま〜たぷっすまで酔ってたし・・・収録中にお酒はダメですよ危険
でもそんなつよが大スキだったりラッキー
ちょっとテルもーどに入ってたしね(笑)
来週の僕歩〜も楽しみッぴかぴか

そういや12/1『徹子の部屋』に拓哉が出演するそうデスッポッ

日常 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(54)

リニューアル

こんばんわ月
今日?ん?昨日だね、バイトの為にいつもより早くご飯食べたから
こんな時間に小腹が空いてきた彩です(どーでもぃぃ。笑)

今日は新たにテンプレートを変えてプロフィールも新しくパーツを付けてみました。
今度から写真関係はそっち(どっち?)24時間TVのくまサンの所に載せる予定ですので
時間のある人はクリックしてわざわざ見てやって下さいましパー

これからもこんなブログですが宜しくお願いしますプシュー

日常 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0)

バイト*今日は愚痴日記*

Helloおてんき
スマステ聞きながらの更新ですッムード

今日のバイトは13時〜22時まで。
18時からは新人サン=女の子が来ました。
でも彼女は今日で3回目だから結構覚えが早くてレジもすんなりこなしてて
教えるコトは少なくてすみました。
でもまだまだ教えるコトはたーっくさんあるから付きっ切りで
一人前になれるように頑張りますッパンチ

それはいいんだけど・・・・
今日新たにパートさん一人辞めちゃいました[:がく〜:]
なんだか理由は複雑なんだけどしょうがないみたいあせあせ
それに今年中にもう一人のパートさんも辞めることが決まってて
その人も息子さんのことで訳あって辞めちゃうからしょうがないとは
思うんだけど、、、凄い寂しいポロリ

増えないのに減ってばかりのバイト・・・いいのかよコレで唖然
今日レジやってて改めてつまらなく感じました。

だって...朝入ってるベテラン(?)と言えるパート2人はあやがレジやってると
何処か行っては裏で話してて混んだ時にしか手伝ってくれないし。
「レジお願いします」ってあやが言わなくてもそばにいてよ!!
って今日キレそうになっちゃった・・・。
しかも一人だとどうしてもバタバタしちゃってレジ周りかけまわってるのに
通路に突っ立ってるし!!突っ立ってるなら手伝え!!みたいな爆弾
凄い腹が立ったむかっ

都合の良い時にしか動いてくれないから腹が立つんだよねー。
みんながみんなそうじゃないんだけど・・・一部の人だけ。
そこで言ったとしてもどうにもなるコトじゃないし・・・。
もぅかなりのストレスです撃沈
ホントここのバイト最悪です。だから募集かけても来ないんだよ怒りマーク

はぁプシューあと2年間もやってられん、このバイトはノーノー
何か良い所でも探し始めようかなぁ〜ッ[:ふぅ〜ん:]

日常 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0)

寒〜〜ぃッ(๑→д←๑)ノ

こんばんわ月
もぅ11月も半分切ったねぇ〜ッGO!
20代になって間もないケドホント1日がどんどん早くなってる気がします。

さて、今日は3,4限だけの学校でしたッぴかぴか
そんな中、中居氏は紅白の記者会見発表をやっていたみたいでvv
8年振りって凄いよねぇー汗
だって自分小6?中1?だよ・・・あれから8年ですか。はぁ〜ップシュー
また司会が見れるなんて楽しみぃギザギザぴかぴか
でも髪型変えないのかしら・・・いい加減ツートンは辞めようゼ中居サンどんっ

そしてそして、今日は美容院へ行って髪をバッサリ切ってきましたラッキー
凄い軽くてお風呂が楽チンそうぴかぴか
朝のブローも楽チンそうだしるんるん今日から新たに気分を変えて
毎日頑張らなきゃくるりんパンチあっかんべー

日常 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0)

こんな季節ですネ。

昨日の日記が書けなかったので今日の分も踏まえて書きたいと思いまーす。

昨日はね学校終わってバイトのフリーターさんとデートしましたぴかぴか
自分だけショッピング感覚でフリーターさんを振り回した感じで
申し訳なかったケド(笑)
そして地元で飲もうビールってなって
駅向かおうとしたら外は大嵐あめ
なんだったの昨日の天気は....晴れマークだったのにいきなり
傘マークに変わってるしモゴモゴ
傘はもちろんお互い持ってないし駅まではそんな距離無いから
二人小走りGO!してなんとか到着(笑)
そして飲んで....恋愛・仕事などなど話して2時間で追い出され
そのまま帰宅しましたとさっパー
ちなみに昨日はゴチになっちゃった(テヘッハート大小)
ありがとぉ〜るんるんありがとう〜ムード(笑)

そして今日16日はお休みの日。
ホントは髪を切る予定でした・・・だけど事情があって明日に延期(予定)
でも今日は18時から元バイトの人と(今更)お誕生日会(笑)
お互い11月2日生まれなんです。
で、自分が給料日前でお金が無かったから延期してもらったの。
ま・・・お互い彼氏彼女居ない同士のお祝いって事で楽しんできます(切ない)
それで↑の写真のプレゼントをあげるんだぁ〜ぴかぴか
男の人って何がぃぃのか分からなくて・・・観葉植物でもあげようかなって(爆)
中身は「ワイルドストロベリー」です。。。こんなんじゃ喜ばないだろうなきっと
自分、センス無いから全然ダメだぁ〜撃沈

そうそう話はいつものスマになるんだけど、紅白司会者⇒中居正広になったの??
スポーツ紙だけで報じられてるみたいだけど・・・
どうせまた去年みたいに、ファンの子を期待させといて最終はみので
バサって斬られるんじゃないの〜?(爆)
サムガでも年末で大きな仕事やりたいとか言ってたみたいだけど
なんだろうねぇ〜。それが紅白だったりするのかなぁー??
でもとりあえず期待せず正式発表待ってます。

あ〜ッ!!(突然何?笑)
明日髪切るか迷ってます・・・。
どうしようひやひや
来週の日曜日には成人式の前撮りが待ってるんだけどサァ〜。

日常 | 14:21 | comments(2) | trackbacks(0)