

- | | - | -

Pop up!SMAP!LIVEin 東京トドーム Part


4日前のお話です(笑)

行って来ました、東京ドーム。
思えば去年はドームの周りで探してて入れなくて外で聞いてたのに
今回は2日間見つかったからそんなコトも無くのんびりと過ごせたなーッラブ
また沢山の友達にも会えたしラブラブ
やっぱりドームぃぃねッイケテル落ち着くぴかぴか
国立とか周りうるさいし、車が凄いし・・・たらーっ

さてLiveは今回も中居クンは肉離れ完治してないということでOPで一言プシュー
【27日】
MCは客席に人間じゃないものが居たと慎吾の発言から始まり・・・
真相は女の子二人組みがカオナシに紛争してつったってました汗
ほとんどそのネタで持ちきりでした。

そしてジャンクションVTR変更揺れるハート
正式には大阪からみたいだけど、以前より今の方が全然面白いイヒヒ
普通に次のメドレーに繋がってるしぴかぴか
DVDはこっちを入れて欲しいなぁ〜。
でも前のVTRで慎吾の「バッタ食おっと」ってのがスキだったから
ちょっと寂しい気も・・・(笑)
それと、拓哉ソロの衣装も変更るんるん
これも正式には大阪23日からとか?
色々見てきたけど今回が一番上下合っていてカッコぃぃハート

【28日】
この日のOPは中居君帽子無しッチョキきたーッラブ
大阪限定だと思ってたから嬉かったなぁ〜ッラブラブ
オーラスも是非帽子無しでッ!!(笑)

それと中居君KANSHAのリフター復活グー
移動はほとんど電動自転車使ってたよ星

そしてMCはまた客席いじり。
しばらくファンの子のうちわを突っ込んでました。
そして昨日のカオナシの延長で拓哉が今日も発見したと始まり・・・
誰かと思いきや、スクリーンに映ったのは「鶴瓶師匠」(笑)
最後には師匠から肉声で挨拶してましたたらーっ

そして△海瞭の一番のサプライズてれちゃう
ついに来ました”倖田來美”ぴかぴか
ホントこの日だけしかスケジュール空いてなかったんだろうねぇーッ汗
つくづく入れて良かったラブって思った(笑)

こんな2日間でしたっるんるん
そんなLiveも残り2回だねぇーモゴモゴ
早いなぁー・・・ッGO!
しかも8日のチケットまだ無いヨォー・・・。
次こそ現地カナムニョムニョ
無事見つかるとィィナッ困惑
それとッ、今日で夏休み終了ーッ!!
長かったような短かったような2ヶ月間メモ
何してたんだろ(笑)
明日から学校だと思うと気が重いけど、まだ楽しみがあるからイケるな(笑)
問題はLive終了後だね唖然
どう過ごせばいいだぁーッどんっ

LIVE2006 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0)

Pop up!SMAP!LIVEin 国立競技場

2日遅れだけど9月9日SMAP15周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉ(*^ω^)ノ
何十年経とうとずーーーーーっとSMAPについて行きます☆o(*≧ω≦*)o゛

さて9,10日と参戦させて頂きましたーっ☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
9日はLIVE中に雨がパラついたコトもあったけど、10日は雨の心配も無く快晴でした♪♪
(*ライブには影響無かったけど、家帰って深夜am2:00過ぎ・・・こっちは凄い雨と
物凄い雷が鳴り響いてて怖かったぁぁぁぁぁ|′Д`*)))。o○東京は平気だったのかな?
もし影響あったならまたセット片付けてるSTAFFは大変だっただろうネ・・・。
ホントご苦労様です・・。改めてSTAFFに拍手ッ!!!!\_(*`・ω・´) )

話を戻して・・・。

1年ぶりの国立vv
2日間とも割りと早く会場に行ってリハ聞いてました。
リハからでもつよは気合十分(笑)雄叫びハンパ無かったです(≧ω≦。)
今年はなぜそんなにも燃えてんだろー??つよの時代がついに来ましたかね?(笑)

しかし、中居クンの左足肉離れにはビックリ…..Σヾ(;☆ω☆)ノ
肋骨で心配してたのにさらに左足が肉離れとか言って・・・今年健康運無いですね。
9日にブザービータ後メンバー中々はけないから15周年を今祝うの?!なんてウキウキしてたら残念な報告じゃん━━━Σヽ(`д´;)ノ━━━!!! Pop up!メドレーでは4人の登場だし。
あそこのダンスが一番お気に入りなのにぃ!!4人なんて物足りないょぉーッo(>ДД<)o
それに中居ソロCUTも痛いよね。
彩の中居クン大好きな友達はその日しかチケットが無い子がいて凄い楽しみにしていたのに
肝心なソロが見れないのはショックだよね・・・。座ってた席の周辺の子もブーイング。
だってしょうがないじゃん!!踊れないものは踊れないんだよ!!(逆切れ?笑)
それに中居君も中途半端な気持ちでは望みたくなかっただろうしね。
でも凄い頑張っていたなぁー・・・見てるのも辛かったもん。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
特にsimpleの時。スクリーンで5分割されるところのセンター見ると歯を食いしばってて
頑張ってるいる中居君を見るのが凄い辛い・・。
もぅ無理しなくていいよ〜ッて彩の心の中で叫んでました。
でも移動とか4人の肩や手を借りていたりと支えがあって感動だぁぁぁ゚(。pдq)+゚。
一刻も早く良くなってまた元気な中居君が見れますよーに((´uωu)人...。oо


東京ドームでは絶対見せてよね!!
Pop up!メドレーのダンスとソロと正式な2TOPのダンス!!


個人的には9日はスタンド32列目?ぐらいの席でマメでは無いけど、
柱でセンター(出べそじゃなくてメイン)を妨害され星空とか微妙でした(o x(エ)x)o
バクステは比較的近くて見やすかったなぁ〜♪♪
あとはうちらの前に初参加の家族?が座っていて見てて凄い新鮮でした。
合いの手のバラバラさと独自流ののり方をしていてつぃ笑ってしまった(笑)
そして10日はアリーナH6ブロック134番☆一番後ろから2列目♪
初体験の席で凄い楽しかった〜vvでも本編では疲れたかな(´∀`;A)
ちびなもので高いウエッジ履いても適わず(苦笑)
パイプイスの足とかを台にしてずーっと立ってたりジャンプしたりと頑張りましたよ(笑)
でもメインはやっぱり無理でほとんどがスクリーン・・・。
ま、こんな席も当たるってこと滅多に無いしたまにはいいかなっとヽ(・∀・`o)。。。
だけど、アンコは最高ε=ヾ(*・∀・)/ ワ━━ヽ|
世界〜♪でリフター降りて来たメンバーはこっちに来てくれて中居君からお手振りGET♪♪
やったぁーッ(/∇\*)。o○。+:*ゥレシィDёSц。+:*○o。(*´ェ`*)ポッ
これで慎吾浮気説は解消しつつあるんじゃなぃ?(笑)
確かに5人大スキだけど一番はやっぱり中居サンだもんッ(*´∀`)
やっぱり本命に掛けるべきだなって改めて思い知らされました!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.

長くなっちゃったからこの辺で。

あ!!大事なこと忘れてた〜ツ<汗>
今回も多くのスマ友たちと色々とお話したり写真を撮ったり出来ましたvv
会場で会ってくれた友達ありがとうございましたヾ(●´▽`●)
また一つ思い出が増えましたーッ☆ミ
彩はあと・・・東京ドーム参戦予定ですッ!!(チケはオーラスしか無いけど。笑)
またドームで会えたら会いましょ〜ッ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

思えばあと8公演で今年のライブも終了・・・早いな・・・早すぎるッヾ(・ω・`;)ノ

LIVE2006 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0)

Pop up!SMAP!LIVEin Yahoo!ドーム ++PART2++

さて福岡18,21,22日のレポですぴかぴか
以下ネタバレありなので気をつけて下さい危険
+長いからスペース短縮の為隠しました(笑)

LIVE2006 | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0)

Pop up!SMAP!LIVEin Yahoo!ドーム ++PART1++

ただいまぁ〜おうち
昨日福岡から帰宅して来ましたーぴかぴか
いや〜福岡暑かったおてんき汗
今週は先週の台風が全く嘘のような天気でバテましたょあせあせ

福岡初上陸だったけど、楽しかったぁーラブ
凄いドームの周りとか栄えてるし、会場内も小さいからドームの中でも一番スキかもラブラブ
そうそう、今年やっと念願の福岡行けたからやっと5大ドーム制覇しました拍手
福岡は来年も行きたいなーニコニコ

そして、18日〜23日の間の18,21,22日はLiveるんるん19,20日と観光でしたカバン
まず19日はキャナルシティー福岡へるんるん凄い大きいショッピングモール星
起きたのが遅かったから着いたらすぐご飯食べて(笑)買い物して、プリを撮りましたハート大小
そして早く見終わっちゃったからヤフードーム周辺にあるショッフピングモールへ行き路線バス
買い物をしてカバン歩きながら福岡タワーへぴかぴか
福岡タワーからの眺めは凄い綺麗カメラ
この日はまだ18時で明るかったから夜月に行けばもっと綺麗なんだろうな〜るんるん
そして、路線バス博多まで帰って博多駅周辺の居酒屋に入って飲みましたビール

次の20日はマリノアシティーという所へ行きました路線バスプシュー
ここに行くまでにバスの路線間違えちゃって1時間以上掛かって大変だったのムニョムニョ
でも無事に到着できて良かった(笑)
そしてまたご飯を先に頂き・・・今日のご飯はオムライスディナー
きのこた〜っぷり入ってておいしかったぁぁぁわーい
で、ここもショッピングモールなんだけどうちらの目当ては観覧車おはな
日本で一番大きい観覧車なんだって赤い旗だから乗ろうと張り切ってたのに・・・
「安全点検中の為本日は休止」の看板泣き顔
仕方無く小さい観覧車もあったからそっちへ乗りました[:がく〜:]
でもこの眺めカメラ
頂上よりはちょっと下だけど綺麗だよねームード
大きい観覧車に乗ったらどんだけ綺麗なんだろ〜って思ぃました汗
今度福岡行った時は絶対乗ってやるぅーっGO!汗
そして夕方になって路線バス天神に行き博多名物博多ラーメンをラーメン頂きましたラッキー
あと明太餃子も食べたんだけどぉいしかったぁーっイヒヒ
その後は夜の海も見たかったからまた戻って、恋人気分をまやと味わい(笑)
その日はホテルへ帰りましたラブ
カメラ昼間にとった海の風景カメラ

という2日間を過ごしましたチューリップ
次はLiveの事を書きまーす鉛筆2つづく・・・

LIVE2006 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0)

いざ福岡へ

やっと荷造りも終え、寝たら福岡へGO⇒ですジョギング
でも飛行機が心配・・・しょんぼり
こっちは凄い天気良いみたいだけど、福岡が荒れてそう・・・どんっ
無事に到着するコトを祈りますモゴモゴ

さて、18日今日はSMAPリーダー中居正広の誕生日ケーキ2
おめでとーっ赤い旗祝34歳ラブ
早いねぇー・・・もぅ34だよぉーッ困惑
まだ自分20歳にもなって無いっつーのたらーっ
まぁ、ねっ。いつまでもSMAPを第一に愛して可愛いおじさんで居て下さいナラブラブ

ではまた5日後。
レポUPする予定はありません(断言。笑)
でも何か福岡での出来事を帰ってきてからUPしようと考えていまーすあっかんべー

LIVE2006 | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0)

Pop up!SMAP!!in日産 2日目

行って来ました、日産2日目ハート大小
今日の席は東1階スタンド3列目!!ぴかぴか
昨日よりは全然スマと近いてれちゃう
トロッコで来てくれたときには慎吾から指差し&ぉ振りGETイヒヒ
でも肝心な中居サンは上の方ばかりで見てもらえず残念ポロリ
あと初日後の夜帰ってきて4時まで頑張って作ったつよのうちわも見てもらえずショック泣き顔
福岡でリベンジしてきますっ!!パンチ
そして?昨日より全然3Dも飛び出して来て楽しかったぁぁぁわーい
今日は初日とは違ってずーっとお天気で良かったぁおてんき
風が強かったけどあせあせあせあせ
でもやっぱり日産はあーでなくちゃっ!!(どんなだよ。笑)

今日は10分押しで始まり約3時間半弱の公演るんるん
まずSMAP5人をチェック眼鏡
なんと中居サンえり足だけ染めてましたどんっ(ビックリ汗)
どうせなら全部染めちゃえばいいのにぃあせあせ
しかも未だにヒゲ健在中[:ふぅ〜ん:]
あとは吾郎サン、髪の毛クリクリ過ぎます汗
相当なテンパだよね(笑)
改めて見て相方と驚きました・・・ホントにもずくorワカメ(爆)
そして今日のつよは壊れすぎどんっ
ソロとか異様に叫びすぎだし、なんで一人パワー全開発揮してたんでしょう・・・。
2日間MCはほとんどつよいじりでしたたらーっ
吾郎さんに助けを求めるつよがかわぃい揺れるハート(笑)
あとつよのバック転が見れて良かったハート

そして◆⊇蘰は雷雨などで全然会えなかったスマ友にも今日は沢山会えて楽しかったーてれちゃう
会ってくれたスマ友の皆様ありがとうございましたウィンク!!
でもぶっちゃけ4人のスマ友と会うことが出来ませんでした冷や汗
ホント、ごめんなさい・・・モゴモゴ
全部で7人のスマ友に会ったのかな!?それで精一杯だったりしました唖然
次の国立で会えるコトを祈って!!ムニョムニョ

さぁ、次は18日福岡参戦して来ますムード
あと4日後?にまた会えるって凄いよね(笑)
席は今年は初のアリーナラブラブ
でもDブロック・・・だからどうせ埋もれでしょ。
なんて思いながら交換したけど、アリーナって聞いただけでテンション上向きした
彩なので埋もれても弾けてきますあっかんべー
なんてったってその日は中居サンのBDラブ
素敵な34歳を迎えて貰いたいから遠くてもお祝いしてきまーすケーキ

とりあえず日産組るんるんお疲れ様でした!!
引き続き福岡へ行かれる方々楽しみましょ上向き上向き楽しいパー

LIVE2006 | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0)

Pop up!SMAP!LIVEin日産

いや〜汗行って来ました!!
日産=彩のライブ初日ですラブ

でも今日の天気はひどぃ唖然
会場行くまでで既に体力消耗し、おまけにグッズ売り場まで戦場で悲しい
結局必要なものだけGETどんっ
オバちゃんは整備をしている?(してないに近い。笑)
バイト君に怒鳴ってるわでホント戦場でしたよあせあせ
明日は今日買えなかった物をじっくり拝見してGETしよーっと楽しい

そして◆▲薀ぅ屬呂箸いΔdown
席は2階席27列(最後尾から2列目)でした。
一般だから周りはそれほど盛り上がっていなくて私たち4人だけ馬鹿騒ぎ(爆)
アンコールで5人がバクステ来てくれた時には逆バッファを実行猫2
一番後ろまで移動してペンライトやうちわを大きく振りましたたらーっ
妨害するものも無くて気持ちよかったデス(笑)

今日は雷雨だったから中止の話も浮上してたってMCで拓哉から報告があって
少々驚きびっくりでもあんな豪雨なら中止も考えられるけど爆弾
でもでも無事に成功して良かったー泣き顔
公演中は全然降ることも無くかえって、お月様が顔出したりしてたりと
逆に天候が回復してきて良かったぁぁニコニコ
そして明日は曇りマークで、でも雷マークが隠れてると予報[:がく〜:]
急な天気の変化にご注意!!だって下向き下向き
明日も始まったら降らないとぃぃなモゴモゴ

あと今日は誰一人もスマ友さんに会えませんでした困惑ごめんなさい・・・。
なので13日!!今日絶対会いましょうラブラブ
ってコトで明日も楽しんできますムード
ネタバレなどはその後で書きます(あくまでも予定。爆)

LIVE2006 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(1)

8月13日日産チケ到着

無事に日産のチケット到着しました!!
5月半ばに引越したのに住所変更が面倒くさくて1ヶ月ぐらい放置気味で汗
ライブの日程の時に住所変更届けだしたんだけど、変更されたのかずーっと心配でチケ取れたのは良い物の肝心な物が届くが不安だったんだけど、ちゃんと変更されたみたいで安心ウィンク

そして!今回は初めてお母さん名義のチケットが当選したんだけど
果たして席は・・・!?
今日はテスト最終でお昼過ぎは学校に居たからお母さんにケータイで聞きましたよつばのクローバー
そしたら母「ス・・・」(笑)ここでアリーナは消えたーって思った(笑)
でも1階スタンド3列目のことるんるん
去年は彩の名義で1階10列目だったんだけど今回は3列目ぴかぴか
トロッコ近くるりんラッキー
しかも東なんだけどバックステージに比較的近い?場所だった汗
でも近いか遠いかはバックステージの形によるから分からないけどモゴモゴ
当日までのお楽しみにしとこっムードムード

そんなコト言ぃながらも明日からLIVEスタートですナてれちゃう
ワッツで歌詞確認しながらラジオの進行していた拓哉は大丈夫なんかなどんっ
でも初日ってファンの子も完璧じゃないからメンバーが間違えても分からないんだよねたらーっ
メンバーにとったらぃぃのカモだけど(笑)

では明日&明後日と札幌参戦の方ぉ気をつけて行ってらっしゃいましぃ〜イヒヒパー

LIVE2006 | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0)