

- | | - | -

中居クン....

久しぶりの日記で、こんな記事でいいのかって感じだけど(-ω-` )
凄い騒ぎになっちゃったネー(´・(ェ)・`)σσ
彩のとこにもメールは届いたけど、ネットとかでそんなに出回ってたなんて。
コレでこんなに騒いでるようじゃ、本人も結婚しづらいのでは??
もう彼も35歳になるし、結婚OKな年齢じゃないのー??
ファンはそこを変に思っちゃうんだよねー....爆弾
拓哉の件もだけど、誰と結婚しようが彩は祝福派です(笑)拍手
って言うと顰蹙買う人がいるかもだけど...多めに見てやって(お願い。笑)
でも正直な話、今回の件はマジ話だと思っちゃって多少ビックリがあったけど汗
だから今ちょっと安心揺れるハート
でも、そんなコトがいつ起きてもおかしくないからいつ来てもいい様に
心の準備だけどは常にしておこうって思いました。

そして話変わって別な話。
昨日はパートさんの送別会ハート大小
その時、そのパートさんが台湾行ったらしくてそのお土産を彩だけにくれましたぴかぴか
ブレスレット&イヤリングラブ
穴開いてないのしってたからあえてイヤリングを選んでくれたみたい。
...そろそろ耳に穴でも空けちゃおっかな(笑)

スマ | 17:08 | comments(12) | trackbacks(0)

木村拓哉様ぁー。

こんばんわ、彩です。
今日は11時-19時までバイト。
人数不足(いつもより増してι)の為、すっごい疲れたぁ=3=3

話は変わって、ついに明日から「華麗なる一族」がスタート!!
なので拓ちんあらゆる番組に宣伝への旅へと出ている様子。
いくつか見落としたけどι生はバッチシ抑えてるヨイケテル
今日もこれから「ブ●ードキャスター」に出演らしいネ♪
やっぱり、木村拓哉はカッコいいやっムニョムニョ

・・・そして今更という感じだけど、明日やっと「武士の一分」受け取ってきますたらーっ
わぁーッハート大小わぁーッハート大小楽しみだぁーぃッてれちゃう
さて、勉強でもするカナひやひや

+PS+
2つ↓の記事の新しい恋探しは終わりました。
無事に彼氏が出来たどーッラブラブ
アヤ的にはカッコいいとは思う!!(笑)

スマ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)

理科⇒料理!!(爆)

今日は風邪の為、学校は自主休講。
なので久しぶりに金曜日のいいとも!リアルタイムで拝見。
そしたらつよ司会のコーナーでの1コマ....。
司会のつよったらゲストが引いたカード[理科]に対して
大きい声で[料理!!]って叫んじゃった(笑)
ま、確かに似てるけど...けど...頼みますよつよ(^^;
面白かったなぁ〜。
滅多に無いからこんな間違えも少し入れながら毎週やって欲しいょね(笑)

さてさて、今日は「西遊記のDVD-BOX」の発売日♪
欲しいけど買いません。
でも・・・ショップで見たら凄い可愛かったんだよねー、確か絵本になってた気が。
相変わらずショップの混み具合は凄そうだし...恐ろしいゎSMAPのファンて(笑)

スマ | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0)

拓哉&つよDay

12月1日は「映画の日」&「地デジ開局日」ということで拓哉とつよが大活躍ぴかぴか

まずはいいともるんるん
今日のお客さんは本当にラッキーだょねモゴモゴ
テレフォンゲストが木村拓哉って...
ライブ以外、至近距離では滅多に見れ無い人なのに。
本当羨ましいくるりん
あのあとつよとの絡みもあればもっと最高だったのにネ(欲張り。笑)

次は徹子の部屋星
黒柳サンの質問項目良かったネvv
メンバーがどんな奴なのかの質問の中で中居の答えに嬉しくなっちゃったパクッ
そして色んな話が聞けて面白かったわーい

....そしてJチャンに生つよ...報道STATIONに生拓哉...と
朝から夜まで宣伝お疲れ様でしたラッキー

明日のスマステは拓哉特集だぁハート大小楽しみぃてれちゃう

あ゛...武士の一分いつ観に行こう?
今月はィベントが多過ぎるヨォ汗

スマ | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0)

完敗

チェッ。
スマスマ観覧ハズレちまったぁ〜唖然
・・・ちょっと期待しすぎてたカナ。。。
わぁーん(涙)泣き顔ホント最近電池切れです・・・。
来月には見れるといーけど...
でも自分のタメにも期待するのはもぅ辞めよ〜っと...(苦笑)

今日は5限が休講ぴかぴか
パパの運転で30分で家に到着プシュー
バイトも無いから部屋の掃除&お風呂掃除しましたッッるんるん
その後簡単に月・火のいいとも&スマスマ拝見テレビ
いいともの慎吾眠そうだった〜。あれ絶対寝癖でしょ。
今日の中居サンの衣装はなんであんな決まってたのー?あーいうのスキだよハート大小
スマスマの拓哉は慎吾にちょっとキレ気味?(笑)慎吾やりすぎちゃったかなぁ〜なんてたらーっ
お兄ちゃんを大切に扱いましょー(笑)以上。

スマ | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0)

SMAP×SMAP

29日に観覧があるよーですねー。
ボーリング収録かな?
どうも・・・友達?が応募してくれるみたいで・・・?(未確認)
スマ見れる確率がちょいUPするかも(笑)
まだ微妙な所だけどねぇ(^^;
どうか生スマ見させて下さい神様....(祈)

さぁ〜って明日のリスニングの勉強しよーっと(コレが現実。笑)

スマ | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0)

SMAPサン・・・拓サマ・・・。

情報掲示板に今年もSMAPブース(去年台場で衣装展示したブース)を開催って書いてあった。
日付は12月5日〜1月7日までだそうです!!
この情報は元はつよの連載の記事に書いてあったみたいだよvv
内容は去年同様ライブの衣装展示&チョコ限定発売。
なんだ?チョコ限定発売って。。。
どんなチョコなんだろ〜。
それに限定って数決まってるのかなぁ〜。
SMAPだよ?すぐ完売に決まってるじゃんよぉ〜。。。
でも衣装だけでも見にいくよぉーッ!!
あのOPの赤が飾られんのかなぁ〜??
彩的にダンスメドレーの黒のロンジャケとか見てみたかったり(^-^)でも無いな。(笑)
来月もまたなんだかんだで忙しそうだけどま〜た楽しみが増えて嬉しいぃぃ〜♪♪

それと月初めには拓哉の映画が公開。
初日舞台挨拶も決定したとの情報・・・。
しかし、彩は授業で行けず・・・断念しようか考えたけど
一応チケ取れるか頑張ってみる!!ま、無理でしょう(え?)
コレで取れなかったら諦めるケド取れたらゼミ休む気満々だから(笑)
久々に頑張っちゃうよぉ〜ッ(^皿^)v

そういや...全く別の話。
ま〜た「うたばん」に友達映ってたぁぁ(-o-)
バリバリじゃん(笑)
ぃぃなぁー・・・中居サンに会い過ぎだよ〜。
羨ますぃ〜。
でもあえて「行ったんだね♪」な〜んてメール一切送る気無い彩でした(爆)

スマ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)

「%-パーセンテージ-」到着

今日届くってのは薄々感じてたんだけど、授業中にちょっとしたサプライズがあってそんなこんなですっかり拓哉の写真集の事なんて忘れて帰って来た(笑)そしてご飯食べてたら電話が鳴って「代金引換....?」と母が話してたのでハッと思い出し、一気にテンションアーップラブラブそして数分後「ピーンポーンッチャペル」急いで駆けつけたらなんと優しそうなお兄さんラブテンション上がってたのもそうだけど、良いヒトそうだったから思わず笑顔&元気良く「ご苦労様でぇーっすわーい」って言っちゃった(笑)ま、間違えてはないですよねたらーっそして、急いで&丁寧に空けて一先ずパラパラと拝見虫眼鏡上半身裸だったり、スーツだったり何着てもステキな拓哉ハート大小そして海が似合う男日の出それにカマキリと映ってたって凄いイイ絵ですよ(笑)2冊目?には文章も書いてあったりしてたからあとでじっくり拝見しますッひらめき

ハートハートハート

ハィ、拓哉の話はこの辺りで....。
今日は火曜日!なんと14日、我が県は記念日るんるん
そう、埼玉県民の日。
だけど大学は関係ないのね〜ポロリ社会人扱いだなんて...悲しい。。。
なので1限〜2限空きで5限までビッチリ受けてきましたプシュー
その中の4限での出来事デス。
いつものように授業は始まり、ノート書いたりしててたまたま携帯覗いたら
新着メール1件の表示よつばのクローバー誰だろう?
と見たらバイト・・・店長。
「はぁ〜、また出勤〜?」(アヤの気持ち)とか思ってたら
「辞めた!」の文字。何辞めたんだ?!と思ったら
つい最近入ってきたアヤの2つ上の新人さんが3日間で
ピリオドしたっていう報告メールでした(撃沈)唖然
もぅいっつもこうなんだよね、うちのバイトどんっ
長く続かないの・・・。
ま〜た女の子一人ぼっちですよぉー・・・バイト困惑
実はこの話、mixiに書こうと思ったけど
その子マイミクに入ってるからさすがに
書けなくてココで書いちゃった汗
はぁー撃沈
なーんか明日も1つ年下の女の子来るみたいだけど
続くのかな[:ふぅ〜ん:]期待しないでおこーっと。

さて、気分を変えてひらめき
今日は僕歩にぷっすまテレビつよDAYぴかぴか
だから楽しもぅっとモグモグ

スマ | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0)

What's up〜!!

はっぴーばーすでーラブ木村拓哉ケーキ2
チャペルチャペル34ハート大小
ぴかぴかおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでとぴかぴか

年を重ねる毎にカッコ良くなっている気がするのはきのせい?汗
いつまでもステキな男性でいて下さいラブ
そしてぉじいちゃんになってもずーっと追っかけ続けますから(笑)あっかんべー
拓哉にとって良い1年となりますように・・・星

ハートハートハート

さて今日は1限から学校のはず。
だけど起きれなくて2限から参加....のはず、
だけど出る気無かったから結局3限だけ出て帰りましたGO!
なんだろう....今日はなんか自分が変でしたプシュー
明日からまた気合入れなおして頑張らないとムニョムニョパンチ
これからまたバイト也GO!行って来まーっするんるん

スマ | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0)

1ヶ月経ちました。

オーラスから1ヶ月経ちましたねぇ〜。
早いなぁモゴモゴ
先月の今頃は凄い楽しんでんだろうなぁ〜....。
戻りたいけど、戻ったらまたインターンとかあるから複雑(笑)

さて、今日は木曜日なんで学校お休みですおはな
ついでにバイトもお休み。
昨夜から部屋の掃除をしてたからとりあえずキレイにして....
ついでに切り抜きもちょっと整理して前よりもスッキリしました。
最近暇な生活ばっかりしてるケド大丈夫なのかなたらーっ
なんかやり残してるコト無いか心配あせあせ

てかッ今日うたばん無いんだよねぇー。
つまんなぁーぃ....。
昨日の仰天でも見ようかなくるりん汗
・・・しかし今日の日記は書く事ないからつまんなくなってる(笑)スイマセン。

明日はバイトの人と飲みがある〜ッ楽しいやったぁーッ!!
金曜日は毎週嫌なんだけど明日は特別な日かなラブ楽しみぃラブラブ

スマ | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0)