

- | | - | -

冬休み突入=3=3

やっと冬休み入りましたーッo(〃・ω・〃)o
10月から始まった後期だけど、なーんか冴えないクールだったカナなんて(笑)
ライブで気が抜けちゃったのかな.....φ(-ω-。`)ノ
ま、提出するものは全部出してるし受ける物は受けてるし...問題は無いでしょう(多分)

そんな冬休みの予定は??
うん、仲の良いスマ友さんと遊ぶぐらいしかありませんねぇ〜(笑)
あとは、辞めたキンキライブ...結局復活させちゃって(^^;
元旦にお母さんと行く楽しみぐらぃかな。
他は多分バイトかな〜なんて思いますけど・・・ハィ。

でもそんな冬休み突入早々!!
明日はご無沙汰だった生SMAPが見れるからそれが一番楽しみ♪o((〃∇〃o))
実はさんスマの歌収録に当選しまして、急遽参加が昨日決まりました☆ミ
朝、去年の歌の場面見たらヤバいぐらい至近距離で明日はどんなセットかも
分からないのに勝手に興奮してドキドキしてた(爆)
今もMステのスマ見たらヤバかったし。。。
あ〜明日が楽しみだなぁ〜ッ♪♪
年内見納めのスマだからちゃんと目に焼き付けてこなくちゃッ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

学校 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0)

文化の日-祝日です-

ハタチの誕生日もあっけなく終わってしまって、今日は文化の日です。
昨日のケーキを2切れも食べちゃって未だにおなかがプックリ(笑)
そんなおなかを凹ます為に今日は朝からバイト張り切って頑張ってきますGO!

そしてそして、多数のBirth dayプレゼントメールありがとうございました。
すッッッッッッごぃ嬉しかったですぴかぴか
幸せものだなと感じた1日でしたッラブ



さてそんな誕生日の日は木曜日・・・学校はお休みの日るんるん
なのにゼミの先生が来週水曜日までに提出するレポートの資料となるインターンの実習日誌が木曜日に届くとか言ってパンチ木曜日(2日)〜来週の火曜日まで6連休なのにそんな掲示板出していつ取りにいくんだよぶー
とか思ぃながらも渋々昨日の夕方研究室へ行って来ました困惑

それはいいんだけどもっと腹立ったことがインターンって80時間クリアすればいいのね。で1社だけじゃ足りないからって言って2社行ったんだけど・・・ありえないむかっ1社だけの合計時間は39時間。2社の合計時間はなんと80時間以上もやってた。だから全部で約120時間以上も無駄に働かせられてたコトが明らかに唖然マジで交通費返せーッ!!それで夏は貧乏だったんだゾー泣き顔
もぅ・・・ゼミの先生・・・適当すぎる爆弾
芸術分野の委員長だとか言ってる場合じゃね〜ょッ全くショック


*写真*これが日誌・・・。毎回書くの大変だったナァプシュー

学校 | 03:43 | comments(0) | trackbacks(0)

気分爽快!

今日のゼミは夏に行ったインターンシップの報告会。
レジュメ作りから腹を痛め・・・ま、終わっても痛いんだけど;
無事に発表が終了し、気分スッキリですパクッ
思ったより質問がバシバシ飛んでこなくて良かったぁープシュー

さて、慎吾が中国で「西遊記」のクランクイン拍手
出発していきなり災難にあったみたいだけど大丈夫なんか?
無事に帰ってきて下さい慎吾さん・・・しょんぼり
あとビール、ビールってブログに連発してたけど飲みすぎには注意ですよ危険

そんな自分も明日久しぶりの飲みビール参加ハート
手帳見てみると・・・今週から3週間ぐらい?週一ペースで飲みが入ってるんだよね(笑)
もちろん自分も気をつけますパー

あー!!なんか無性に部屋の模様替えがしたぃぃぃぃGO!
今夜ちょっとイジってみよう(笑)
その前に拓哉のワッツ聞かないとひらめき
今日も「一分」ネタかな星

学校 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(2)

かん〜ッぺきッ!!

毎週木曜日・・・ハイOFFです。
今日はバイトも休みにしてもらって、家にひきこもってました。
・・・いやいやそうじゃなくて、明日のゼミの発表のレジュメ
製作のタメにお休みしましたパー
そしてやっと終了。。。あぁ〜ぁ疲れた(笑)
自分では完璧のつもりだけど、発表したらしたでうちのゼミ生達、
突っ込みが激しいからバシバシ質問飛んでくるのよあせあせ
だからうまく説明出来るか不安撃沈
明日は地獄だぁ・・・下向き下向き下向き
でも明後日は久しぶりに仲の良いスマ友サン2人と飲みビール
があるしッ揺れるハート頑張らないとプシュープシュー

明日は3限からだしもうちょっと起きてよ〜っと(ニタッ)
何か昔の番組でも掘り出してみようかな・・・ッぴかぴか

学校 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)

『アオグラ』



毎週木曜日はOFFです。
なので今日は午前中にこの『アオグラ』という来週公開の映画の宣伝PRの為に
地元の公民館へ行ってチラシを置いてくれないかと言うお願いしに行きました。
お願いは成功グッド
でもこの映画・・・見させて貰ったけどよく意味が分からない(笑)方言混じってるし。
でもまぁ、チラシ通り彼らたちの青春を描いている映画となっとります;
んー・・・例えるなら『69-シックスティーナイン-』みたいな感じかな(苦笑)
個人的にあまり好まない映画だなッ汗

そして、18時からはバイト。
今日のバイトは一味違いました。
本部から応援?が来てて・・・またその女性がすんごいだわ(笑)
入って10分後ぐらいにはちょっと怒られたからねたらーっ
店長曰くしばらく通うらしい。。。やめてー雷
明日はお休みだけど土日が最悪となりそうデスしょんぼり

学校 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)

1週間終了

*はじめに・・・また模様替えしました(笑)飽きやすいもので・・・スイマセンιたらーっ

今日のあめは一番最悪だねッY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
朝からずーっと降りっぱなしだからおかげでストッキング&パンプスがびしょびしょ濃霧
しかも今日に限ってゼミが長引くし・・・イライラ…"o(-゛-;)
今度公開する『アオグラ』という映画のPRをうちのゼミでしなきゃいけないみたいで
そのDVDを鑑賞・・・幸い発表が無かったのはいいものの。
だけど・・・ちゃんと時間通りに終わらせようぜ先生ッパンチ
1時間押しで19時10分終わりってどーいうコトΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
でも、連絡もしてないのにお父さんが自動車で近くまで来てくれてて
おかげでバス待ちしなくて助かったケド♪:::*:::*アリd(*′□`*)bガト:::*:::*♪

ま、そんなこんなでとりあず秋学期1週目終了ヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪
今日だけじゃなくこの1週間は悪天候ばかり続いて学校行くまでが
凄い嫌だったけど行っちゃえば楽しい日々ッぴかぴか
今回は友達と同じ科目ばかりだから楽しいのカナ*:.。☆..。.(´∀`人)
1人って一番つまんないしネッιι
必修も仲の良い友達と一緒で良かったーッハート大小

カメラ最近のお気に入りのAFLACマスコット♪カメラ
バイト先のパートさんからのもらい物。おしりを押すと”アフラ〜ック!"ってちゃんと鳴くの(笑)

学校 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0)

早くも慣れ?

夏休み中は3時とか4時に寝るのが当たり前だったのに
今では1限からだから1時前に就寝月
意外に早く慣れてる自分にビックリ。
遅刻も無いしねッ拍手
でもこれからガタがきそうだなぁー・・・(笑)
ま、学校楽しいし行くの苦じゃないから睡魔に負けないように頑張らないとネてれちゃう

てか、東京ドームから1週間ですかぁプシュー
ちょっと早くね下向き下向き
もぅすぐで終わっちまうじゃねーかポロリ
中居君は大丈夫なのかなー・・・汗
今がとても大事だよね!!安静にしててょ、お願いだからあせあせ

今日?もぅ昨日だたらーっ
その1週間前の写真が出来上がりましたーハート大小
今度皆に会うときに焼き増ししときまーするんるん
何枚かぶれてるのあってショックだけど・・・ま、しょうがないパー
また来週たーっくさん撮ろうねーッ(誰に言ってるの?)

学校 | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0)

はじまりはじまり〜(拍手)

ついに学校始まっちゃったぁ〜汗
いきなり寝坊でギリ到着だったけど・・・たらーっ
でも長かったナァ〜夏休みおはな
インターンにバイトにライブに・・・と楽しかったり辛かったり(苦笑)
一応充実した2ヶ月を過ごせましたチョキ

さて秋学期は・・・まだ時間割定まってないんだけどあせあせ
とりあえず木曜日&土曜日の2日間休みにしちゃいましたイヒヒ
なので週休3日!!ありえない(笑)
こんなんでいいのかしら・・・たらーっ

今日はこのあとバイトだし、またこんな生活が始まると思うととても苦パンチ
何を目標に頑張って行けばいいのやらポロリ
しかも帰って来て一番最初に目に飛び込んできたのはいいとものハズレの葉書爆弾
来週月曜日分出したのにまたハズレちゃったぁ泣き顔
でもめげずに出し続けるよぉぉぉぉぉぉグッド

学校 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0)

夏休みの予定

今日から本当の(笑)夏休みにはいりましたーハート
わぁーいハート大小わぁーぃハート大小

さて夏休みの予定は??
うーん、ほとんどLIVEで手帳が埋まってるけど、
中には中学と高校の時の親友とも遊ぶ予定もぴかぴか
あとは家族で何処かへ行きたいナー!!
うちの4人とても仲良くて何処に行くのも一緒っていう・・・ネ(笑)
この年齢にして恥ずかしいけどどんっ
そして、そろそろ追試の結果も出始めてるんだけど今年はなんとか逃れそう(ニヤッ)チョキ
汗司書系の科目が取れてるか心配唖然
どうかD判定で無いことを祈るわモゴモゴ

とにかく今年はそのような夏おてんきになりそうデスるんるん
楽しい夏休みが迎えられるとぃぃナァupup

学校 | 08:28 | comments(3) | trackbacks(0)

期限

開設したのは先月なのにコレが初日記(笑)
ありえないよね汗最近"mixi"ばかりやっててこっちはほったらかしあせあせ
気をつけまーっすたらーっ

さて、7月突入ですが大学生は今月頑張り時ではありません?
も〜、授業受ければ課題は出るゎ・・・出るゎ泣き顔
そんな一気に出されても終わらないっつーの下向き下向き
まぁ・・・こんなPCでサイト巡りしてる暇あれば出来るだろっていう
勢いなんですが・・・ハイ。やる気が起きないのです撃沈
でもホントやら無いとねぇー。今頑張ってインターンを乗り切れば
大好きなラブ大好きなラブ奴等に会えるんだけどなぁぁぁムード
けどガンバレ無いのがアヤなんです(ヲイ)

あ〜っ明日は唯一のオヤスミの日揺れるハート
バイトは18時〜控えてるけどそれまで何か一つ手付けないとねモゴモゴ
冗談抜きで終わらなくなってしまうギザギザ[:がく〜:]汗

学校 | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0)